※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

離乳食準備に必要なアイテムについて相談です。お皿や小さじスプーンはあるが、他に必要なものは何か、エプロンなども考え中です。便利なアイテムがあれば教えて欲しいです。

そろそろ離乳食始める準備しないと💦

お皿、小さじスプーンは貰い物で1セットあるけど、
もうちょっといるかな?
あとはエプロン?みたいなやつと…

これさえあれば何とかなるかな😣



これがあれば便利!とかあれば教えてほしいです🙏
よろしくお願いします。

コメント

little

ブレンダーあると便利でした😃

  • めい

    めい

    ブレンダーは元々料理で使ってたのがあります☺️離乳食作るの簡単そうですね!使っていきます!

    • 3月1日
とみー

100均で売ってるご飯を炊くときに一緒に10倍粥~5倍粥まで作れるグッズがあって
とても便利でした
お野菜も蒸かせることもできるし、潰せるしいいですよ🎵

  • めい

    めい

    100均すごいですね😳
    それは便利そう!買いに行きます!!

    • 3月1日
ママリ

私は野菜は茹でるよりレンチンが楽なので、シリコンスチーマー重宝してます😊