※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
逞mama
お出かけ

3月の19日〜20日の一泊で新幹線を使って大宮から仙台に旅行を予約してい…

3月の19日〜20日の一泊で新幹線を使って大宮から仙台に旅行を予約しているのですが、皆さんなら行きますか?
既にキャンセル料が発生しているのと、子供が新幹線とアンパンマンミュージアムを楽しみにしている為悩んでおります。
入園式も控えている為、もしコロナ感染に感染して入園式に出られなかったらとも思い悩んでいます。

コメント

白米

今月の後半になってもそんなに劇的に状況はかわらないと思うのでキャンセルします…

アンパンマンミュージアムも15日までとなっていますがあくまで予定で状況によっては延長すると思います( ˃ ˂ )

• 逞mama

逞mama

仙台にこの前コロナが出たのと、アンパンマンミュージアムの休業が伸びたら観光場所も無くなると思うのでやっぱり行かない方が無難ですよね!!

• 3月1日
うまみ

行かないですね💦
子の体を危険に晒して
楽しめたって言えるのかも
謎ですし、結局旅行とかって
親が行きたいだけなので
親が我慢できれば子供は納得するとおもいますよ(^^)

• 逞mama

逞mama

コロナが原因で旅行を取りやめる場合はキャンセル料発生しないとの事なのでやっぱり体が大事なのでキャンセルする事にしました。

• 3月1日
4人の母ちゃん

仙台市もコロナの方が出たようですし、アンパンマンミュージアムも休みが延長する可能性がありますね💦

仙台のアンパンマンミュージアムはあまり広くなく閉鎖的な空間が多いので、人同士の距離感が近いのがちょっと気になります💦

今回は見送るのが良いような気がします😣

• 逞mama

逞mama

4人の母ちゃんさんアンパンマンミュージアムそんなに広くないんですね(><)
    今回は見送ることにしました!

• 3月1日
little

近場でコロナがでたのでこわいです。北海道ですが。
残念ですがまた終息してからの楽しみにしましょー😩😩

• 逞mama

逞mama

北海道コロナ凄いみたいなので気をつけて下さいね!!

• 3月1日