※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認前の段階で転倒しました。日曜日ですが、病院に行くべきでしょうか?

胎嚢確認、心拍確認前の段階ですが、階段から滑って転けてしまいました。
日曜ですし、心拍確認前の段階でみなさんなら病院行きますか?

コメント

nana

出血がなければ安静にしてます😅😅
お腹を強く打ったりとかしてたら病院に電話するかもしれないです✨

3児の母

1人目のとき、心拍確認後ですが土手で転んで尻もちついたことありますが、お腹の子は無事でした✨
お腹を強く打って出血した、とかではない限り私なら病院行かないです🤔

妊娠に気付かずクライミングジムで登りまくってました。
高い所から何度も落ちましたが、大丈夫でしたよ。

心配なら明日病院に行ってみてはどうでしょうか?
お大事になさってくださいね☘️

KOBA

私も心拍確認前に階段から7段くらい滑り落ちました。太ももにはデカイ痣!
心拍確認の日に先生に階段から落ちた事言ったら、ママの皮下脂肪で守られてるから大丈夫よと言われました。
今15週になりもうすぐ安定期になります。出血がなくお腹を打ってないなら多分大丈夫だと思いますが、心配でしたら電話で病院に聞いてみるのもいいと思います!

おもち

12wの頃、雨の日の駅で派手にコケました😱が、無事安定期に入りました!
出血腹痛さえなければ、明日まで待ちます。
何ともないといいですね😣💓