※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼの
家族・旦那

私がわがままなんだと思うんですがお時間ある方お願いします🙇‍♀️⤵️旦那…

私がわがままなんだと思うんですがお時間ある方お願いします🙇‍♀️⤵️

旦那と私は出会って3年半ですが、仕事以外は基本ずっと一緒にいます。土日も別行動をしないのが暗黙の了解みたいな感じです。旦那が友達と遊ぶときには私もついてきてほしいらしく私も心配なのでいつも一緒に行っています。私が遊ぶときは流石についていく訳にいかないから…とお留守番ですが友達と遊ぶことなんて年に3回くらいです。
それで最近一緒にいるのがしんどくなってきてしまい、旦那の休みの日が憂鬱です。たぶん子どもが産まれてから ペースを崩されたり、旦那がいても使い物にならないから嫌になってしまったんだと思います…😭
別行動したらいいじゃんって思われるかもしれませんが、私は実家が近いので遊びに行けばいいんですが、旦那が勝手に出歩くのが嫌で結局二人とも出掛けず家にいます。本当にしんどいです😭
節約中で旦那は出歩けばお金使うだろうし、結婚前に浮気の前科もあるし 元カノと車ですれ違ったりスーパーで会ったり(旦那はあまり気づいてない)で野放し状態にする訳にもいかず… どうしたらいいですかね…どうすれば気が楽になりますかね。
私も極端な性格で 一緒にずっといるのか 野放し状態にするくらいなら離婚でいいや と思ってしまったり…
本当に面倒な性格です😭
共感エピソードでもアドバイスでも何でもお願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

なら我慢するしかないんじゃあないですか?
家でいる部屋を別にするなど・・・

• ほのぼの

ほのぼの

最近旦那を寝室に追い払っています😥
    なんか家に居られるだけでイライラしてしまいます😭
    コメントありがとうございます‼️

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね、なら子供を見ててもらって ままさんが少し買い物に出かけるなど!?
    子供いて浮気はなかなかないのでは、、、!?と思ったり。
    公園に子供連れててってもらうとか!?

• 3月1日
  • ほのぼの

ほのぼの

子供はまだ4ヶ月です🥺
    土日にひとりでまとめ買いに行くのもアリですね🥰

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月だと公園行ってもなかなか言えないですね。
    ふらっと外に散歩くらいですね。

• 3月1日
えりんぎ

お子さん小さいですか?
疲れちゃったからちょっと見ててって言ってその間実家に遊びに行くのはどうですか?😊
近いなら何かあった時安心ですし🎶
ずーっと一緒ってさすがに辛いですよね😅

• ほのぼの

ほのぼの

いまは4ヶ月です🥺
    子供置いていけば浮気の心配もないですよね💦
    ですが旦那信用できなくて30分くらいしか預けたことがないんです😅
    コメントありがとうございます🙇💗

• 3月1日
  • えりんぎ

えりんぎ

さすがに子供連れて浮気してたらもう無理…です…😅💧
    ちょこちょこLINE入れて、今どんな感じ〜?写メ送って💓とか言ったり、ミルク飲んでる?とか言ってLINEのビデオ通話したりすれば安心かと😊!

• 3月1日
  • ほのぼの

ほのぼの

子供連れて浮気したら離婚案件ですね😎笑
    ビデオ通話いいですね!思い付かなかったです💗
    ありがとうございます🥰

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

そんなに一緒にいなければいけない程、旦那さん浮気するんですか?🤔
もっとどっしり構えていてもいいと思いますよ💦
私からみると旦那さんの事信用してないのかなと思いました😥

• ほのぼの

ほのぼの

信用していません😥
    私が心配性すぎるところもありますが…どっしり構えられるようになりたいです😭

• 3月1日