※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
ココロ・悩み

旦那にAVを観られて恥ずかしい。同じ経験の方いますか?

コロナで大変な中こんなしょうもない話で申し訳ないんですがお暇であれば聞いてください。。

私が夜AVを観てるのを旦那に見られましたー😨😨😨😨😨💦💦💦

恥ずかしくて恥ずかしくて旦那と目を合わせれないんですけど。。。

旦那はいたって普通にいってくるんですが。。
本当恥ずかしいんですけど。。

しかも私いつも旦那に「AV観たらダメだからね!!」といってるんですがその時に「それはあんただろ(笑)」って言われて「ほどほどにね。」って言われましたー😂😂

この前私は主人がAV観ていて滅茶苦茶キレて家でてこうとした位なんですが、あんたが観てんのかい!って感じですよね。。😰😰😰

同じような経験された方いませんか??🤢🤢🤢笑

コメント

はらぺこあおむし

すみません、面白くて笑ってしまいました😂😂
ご主人のAVも許してあげましょう😂😂
私なら一緒に見よーーって誘います😂😂

• しまじろう

しまじろう

これを気に許す事にします!(笑)自分がその立場になって許すとか私最低ですよね🤣🤣
    私もこれから一緒に誘う事にします😭✨

• 3月1日
aiko

なぜ自分は見るのに旦那さんはみちゃダメなんですか?😅

• しまじろう

しまじろう

なんでダメなんでしょうね?(笑)ただ単に女性の身体を見られるのが嫌だからです(笑)それが反則ですよね!😂

• 3月1日
🌃

平和で笑いました😂
ちょっと事情は違いますが、わたしはフェ○を上達させたくてネットでやり方を調べてたのですが、検索履歴とか変換履歴そのままで旦那にスマホを貸してしまったことがあって、履歴見られてないか…てそわそわしてたことはあります…結局よくわからず時が過ぎました…聞いてくれたら逆に言い訳できるけど自分から言うわけにはいかず😂優しくて思いやりのある旦那なので気づいていてそっとしてくれてるのか、気づいてすらないのか…

• しまじろう

しまじろう

そわそわしますよねー!!それだけでもドキドキ今までしてきたのに😨😨もし気付いててもそっとしておいてくれる旦那様はお優しいですね😻😻

• 3月1日
てもす

私も昔内緒にしてたのにバレてましたーー😅😅しかも綺麗なお姉さん同士のもの。。。笑 その時は流しましたが恥ずかしくて思い出すだけでぎゃー!笑

• しまじろう

しまじろう

うおー中々レベルが高いものを観られてたんですね!😆笑
    ぎゃーーーってなりますよね😱😱今まさに私がぎゃーーーーです。😵穴があったら入りたい。。普通に朝食作ってますけど。。

• 3月1日
空色のーと

なんかホッコリしちゃいました☺️

• しまじろう

しまじろう

ホッコリと思ってもらえて嬉しいです😅😆

• 3月1日
エリザベス

我が家は開き直って「今AV鑑賞中だから!」と言ってます(笑)
ご主人のAVも許してあげてください🤣笑

• しまじろう

しまじろう

そっちのパターンもありですね!(笑)主人のAVはこれを気に解禁します🤣

• 3月1日
ココ

どんなシチュエーションでバレたのかめっちゃ気になります😂どこかの部屋で見てたら旦那さん入ってきたのですか?😂💥もう私だったら恥ずかしすぎて外に出そうです 笑😂ドンマイですー😖🖐

• しまじろう

しまじろう

1人で部屋にいたら仕事終わって帰ってきたのかこっそり見に来たみたいです😅
    私も外に出たいです🤨🤨💦💦でもまた帰らなきゃいけないので(笑)

• 3月1日
  • ココ

ココ

なんと………😱😱😱😱😱笑
    ひえええええー想像しただけでもう…笑 また帰らなきゃいけない、間違いないですね😂😂😂

• 3月1日
まにゃ

可愛いケンカですね😊
うちは旦那のAV OKですが…他の人でするのなんかやですよね😅
今度は一緒に見よう♪とかで仲直りしましょ💪😊

• しまじろう

しまじろう

喧嘩というかもう呆れられてるんじゃないかって恐いです😭😭絶対ドン引きしたと思います😓
    一緒に観ようっていってみます😭✨

• 3月1日
コモたん

めちゃくちゃ分かります(笑)
旦那さんにはえっちなやつ、みてほしくないけど、自分はがっつり見てます😂😂😂

• しまじろう

しまじろう

ですよねー(笑)自分はよくて旦那はダメってもうジャイアンみたいです🤣これからは旦那のAV嫌だけど解禁します😢

• 3月1日
ら

私も普通に付き合ってる時に
鈴木一徹のAV動画とかレズビアンのものだとかかなり毎日見てて抜き打ち検索履歴されてバレました🤣🤣

それ以降、堂々と普通に見てるよ見ない女なんてそうそういないわと開き直ってます🤣🤣

• しまじろう

しまじろう

抜き打ちチェック怖いですね🤣🤣もう自分の好きなタイプまでバレちゃいますよね😂

ですよねー!開き直るのが1番手ですよね🤟

• 3月1日