※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の洋服を揃えたいのですが、西松屋のズボンはどうでしょうか?すぐ毛玉が出来たり伸びますか?

保育園の洋服を揃えたいのですが、西松屋のズボンはどうでしょうか?
すぐ毛玉が出来たり伸びますか?

コメント

まる

毛玉になったり擦れたりするイメージです…
なのでUNIQLOのレギパン使ってます😅

はじめてのママリ🔰

元保育士で11カ月の息子がいます!
保育園では西松屋ので十分だと思います!たくさん動いて汚して着替えるので割と枚数がいるものです!!
保育園の子どもたちは割と西松屋が多かったですよ!!
保育園なら毛玉とか気にしませし!
ズボンがずれ落ちなきゃ大丈夫ですね!

さやりん

保育園のズボンは
西松屋、ユニクロ使ってます!
保育園で泥んこしたりするので 毛玉とか気にしてません!質より数です!!(笑)

トマト

西松屋愛用してます☺️
やはり値段相当ですが、すぐにサイズアウトしますし、ありだと思って買ってます✨
許せない人は許せないかも?

ひーちゅまま

物によりますね😭
でも、保育園では室内遊び外遊びを毎日するしすぐ汚れて毛玉もできます…
わたしは西松屋に限らずその時に安いものを買っ使用し、さすがにやばいかなーと思ったら次を買う様にしていました。

はじめてのママリ🔰

保育料がでは汚してなんぼなので(笑)質より安価を選びます😅すぐ大きくなって入らなくなるし、心置き無く処分できるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園です(笑)

• 3月1日
ゆき

保育園着なら西松屋でぜんぜんいいと思いますよ😃
ウチは普段着でも使いますけど🍀

洗い替えの服ならメルカリで買ったり、お下がりでも十分だと思ってます😊

コッシー

毛玉はつきやすいかな?
でも1歳台の時は洗濯もめちゃするし、毎日何回も保育園で着替えで、どっちにしろユニクロとかも1年たったらもうヘロヘロでした😅
洗濯回数考えれば充分かなって感じなので、うちは西松屋、たまにユニクロとかが殆どでした。