※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🚗Crown🚗
その他の疑問

卵巣嚢腫と多嚢胞の手術のをして10日が経ちました。おへそからカメラを…

卵巣嚢腫と多嚢胞の手術のをして10日が経ちました。おへそからカメラを入れたためおへそに傷があるんですが痛みはないのですが臭いのする汁??が少しでてきます。これはそのままにしたほうがいんでしょうか?それともガーゼかなんかをおへそに入れたほうがいんでしょうか?きになって、でもいじりすぎてもよくないかなって。。だれかわかる方いたら教えてください

コメント

先生でも看護婦でもないのですが(´Д` )
1度見てもらった方がいいとおもいます。
化膿して消毒しないといけないならそれまでだし、、、
手術したとなれば、ちゃんと先生に診てもらって下さい(^ ^)ガーゼを入れるじゃなくて軽く上から当てれませんか?医療用テープではって。あまりわからないまま触って悪化したらダメですし(^◇^;)

• 🚗Crown🚗

🚗Crown🚗

コメントありがとうございます!
    電話で聞いたんですが緊急性はなさそうなので指の腹でよく洗ってくださいといわれました。でも触るから汁が出てくると思うのですが、、なんか対応が悪い看護師でした。。。
    おへそを塞ぐ感じで汁が垂れないようにして、近々病院行ってみます😭聞いていただきありがとうございました。。

• 5月24日