※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
家族・旦那

嫁の飯よりカップラーメンの方がうまい!っていう旦那だったらご飯作りた…

嫁の飯よりカップラーメンの方がうまい!
っていう旦那
だったらご飯作りたくないから実家行って帰ってきたら
ホルモン焼いてコンロ周りはベットベトww
片付けててもしらんふりして晩酌w

どうやっても旦那はストレスしか与えてくれないんですねww

春から給料あがる🎵とウキウキだったので
保育料くらい払ってくれ!と言ったら一気に凹んでました(笑)
あたりまえやろ。
子供もみないし、金も出さないんじゃいる意味ないよ。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

よりによってホルモン😂
そんなときこそ大好きなカップ麺じゃないんですね 笑
育児しない、家事しない、なら、せめてお金、、、、!

  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    ほんとそれです!(笑)
    すき家食べようと思ったけど、焼いた方安いし!だそうです(笑)
    片付けもやってくれー

    • 3月1日
ママリ

似てる💦笑
うちの旦那もなんでもはっきり言う人でデリカシーなんて一切ないです。料理もまずい時は言ったほうが相手のためにもなるとか言ってました😑
昔は料理できなかったくせに居酒屋でバイトしてからハマり🏠で作るように。でも片付けできなく結局最後は私が片付け💧
本当いない方が楽です🤦‍♀️
実家帰った後の🏠ひどいです😑

マオリ

片付けするまでが料理だよと私なら旦那に嫌味言います。そして自分でやらせます。給料増えても小遣いアップさせてません。生活費子供の成長と共に増えてますからねぇ。
その辺は旦那も理解してくれてます。
子供みないなら金を払ってくれと思う気持ち分かります!
休日は子供見てもらってますけど、金払ってくれと思いますもん。

  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    金銭面理解してくれるの、助かりますね😭
    うちの旦那は、「俺の給料は俺の!」って感じでいくら貰ってるのかも教えてくれません。
    私の給料は生活費、保険、保育料に消えてるので
    将来不安でしかないです😩

    • 3月1日
  • マオリ

    マオリ

    それは辛いですね…
    基本旦那からもらった給料で生活をして、私の給料は貯金にあてるとやりたいのですが、実際は不足してるので貯金はそこまで出来てないです。
    そして!!旦那は光熱費とかどのくらいかかってるのか知らないので、明細を見せては、旦那の無駄遣い(例えば電気つけっぱなしで寝るとか、エアコン消し忘れでドア開けっ放しで出かける)を注意しています
    貯蓄出来るときにやりたいですよねー
    子供が大きくなったら余計にお金かかりますし

    • 3月1日
ひよこちゃん

まず人の作ったご飯美味しくないとか言ってる時点で家から追い出して離婚しますね。
家事も育児もしないお金も入れないのに文句だけ一丁前、挙句の果てに家汚す旦那とか、正直いりません。