
30代になって、子ども生まれてから車の免許とった方いますか?遅いですか…
30代になって、子ども生まれてから車の免許とった方いますか??遅いですか?なんとか乗れるようになりましたか?
もっと前から取ればよかった、、でも正直怖いし自信ない。性格上パニックになりそう(笑)命乗せて運転するの怖すぎる。
でももっと楽に移動できる、子どものために動き回れる、、、😭
取りたいけど勇気ないです(笑)
- だっぴー(5歳5ヶ月, 5歳5ヶ月, 8歳)

マカロン
免許は学生時代に取ったのですが、都内に住んでいたこともあってずーっと乗っておらず、完全にペーパードライバーで運転できない状態でした。
32歳で夫の仕事で転勤になり、車が必要な生活になったので、ペーパードライバー講習に通って、なんとか運転できるようになりました!
運転は怖くて、ずーっと苦手意識があったのですが、分かりやすく教えてくれる先生だったこともあり、今ではほぼ毎日乗っています。
乗れるようになってよかった!と思うことばかりです。頑張ってください!(^ ^)
コメント