※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

ギャンブルをした事がなく、周りにギャンブルをする人が全然いないため…

ギャンブルをした事がなく、周りにギャンブルをする人が全然いないため分かる方教えて欲しいです💦
私の旦那はパチンコ(パチンコなのかスロットなのかは分からないです…)に毎週土日に行きます、、その際土日どちらかの日に結婚指輪をわざわざ外していきます。先日色々と気になり、何でしてないときあるの?と聞いたら傷がつくから、と言われました。
ママ友にその話をしたら傷つくかな〜!?って言われてしまって実際問題どうなんだろう、もしかして浮気…?と頭をよぎってしまい悩んでます😢因みに利き手は右手なので確かに左手そんなに動かすかな…と…
やった事がある方や聞いたことある方教えてほしいです。。旦那には一度聞いた手前なかなかもう一度聞けなくて…

コメント

よう(27)

傷つくことはないですね、
スロットでコイン握るとしてもコイン入れるの右側なので右手だし、ボタン押すだけなら左手でも傷つくことはないし、パチンコだとしても回すの右側なので右手しか使わないかと😂

xp0v0qx

スロットだと出た時に下皿に溜まったコインを左手で持ったり、カチカチに詰め直したり箱に移したりなどして傷付く時も多少はあるかと思います。

きなこもち𓈑

子ども産まれてからは
行ってませんが、
昔は旦那とパチンコ行ってたものです。

パチンコのハンドル部分は
右側についているので
右手で回すから傷つくことは
ないかなぁと思います。
スロットも指でボタンを押すだけなので同様に…。

スロットですかね?
スロットでメダル計数機ではなく箱に詰めるタイプでしたら左手でメダルを触るのはありえますね🤔(たくさん出れば)
パチンコの場合も、計数機でなければ左手で玉を触るのは普通かなと🤔

💋

何となく分かる気はします💦
スロットだったら左手でレバー叩いたりするので指輪してると中指と小指に指輪が食い込んできたりしてちょっと痛かったりするんですよね😣💦
パチンコだったらそんなに関係ないんですけど😊💦
傷が付くのもあるかもしれませんが、痛いの方が本音じゃないですかね?💦

あや

子供生まれる前は旦那さんについて遊びに行ってたことがあります!
わたしもあまり詳しくないですか、右手で操作して
左手は真ん中から出てきて溜まってるので(あのゲーセンとかにあるメダルゲームみたいな感じです!)
メダルやらパチンコ玉やらジャラジャラ触ってる人とかいたので、そういう癖なんですかね?😅

まちゃ

他にも言ってる方がいましたが傷がつくってのは正直あんまり理解できませんがコイン触ったりして汚れるから嫌とかレバー叩いて痛いってのは間違いなくあります!
小指の肉が凹んできますw
どちらかの日にってのがちょっと怪しい気もしますが…スロットの日パチンコの日ってわけてるのかな?

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

スロットなら傷つくかもですね…。
でもそこまで気になる方いないと思いますよ~。浮気してるかなとか疑いあるならスロットで当たったら写真撮ってーとかゆった方がいいと思います。私は旦那にそうしてもらってますよ😊私もしますし旦那もするので😊!友達にほんとにパチスロ?って言われるのでw

そもそも傷つく傷つかないより女性と合うならそんな分かりやすい行動とりますかね?😣
むしろ私が男なら意地でも持っていきますよ(笑)
それで財布に忍ばせます🤣
因みにスロットならコインを左手に持って私はコネコネするので傷つくのもありますが邪魔なのもあります😂