※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

双子コーデみたいになってる🤣笑 職場でこうなると気まずいよね笑

双子コーデみたいになってる🤣笑 職場でこうなると気まずいよね笑

コメント

3人ママになりました❤️

上田さんのお顔が🤣

• KT

KT

ひょっとこみたいになってますよね🤣笑

• 3月1日
はなみ

めちゃくちゃ笑いました🤣
凄いタイミングでスクショ撮りましたね🤣

私の職場30人くらいのうち男女合わせて20人くらいが白黒のボーダーシャツで被った日がありました😅
しかもその日は職場の飲み会だったので傍目から見たらユニフォームみたいになってました🤣

• KT

KT

エンディングの締めの時に気付いてパシャリしました😁笑 コントみたいになってますよね笑

そんなことあるんですね🤣笑 そこまで揃ってたら恥ずかしさ通し越しますね✨私は何年も前ですけど、職場の仲良かった人と上から下まで被って、片方が羽織ってたの脱ぎました笑

• 3月1日
ゴメス

しかもその二人で客先に行かなきゃいけないとかだったらサイテーですね🤣

• KT

KT

もはやそれはもう笑かしに行ってるようなもんですね🤣笑

• 3月1日