※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
その他の疑問

西東京市近辺でマスク売ってるところありませんか?😢練馬、調布、三鷹、…

西東京市近辺でマスク売ってるところありませんか?😢
練馬、調布、三鷹、武蔵野市、府中などでも大丈夫です😵

コメント

az子

情報ではなくてすみません。
練馬区ですが、売ってないですよね……

マスクのストックが少なくなってきたので、この週末に布マスクを縫いました。
ただ、マスク用の生地やゴムも品薄になってきているみたいですね😣

ズボラなA型

三鷹市は全くないです😢😢😢

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

西東京市です‼️

ひばりヶ丘にあるフレスポひばりヶ丘のウェルパークには、朝一並べば箱マスクが買えることもあるみたいです😅

先週の木曜日か金曜日に「今日は入荷してたんです。でも入荷してすぐ売り切れちゃって」って言ってました😓

なので運が良ければ購入出来ることもあるかもしれません…

スギ薬局やマツキヨとかでも、本日分は売り切れましたとか張り紙が出てるので入荷はしてるみたいですよ‼️

あい

練馬、武蔵野、西東京…
近くの薬局とかスーパーとか見てますが全く💦
ウチもそろそろホントになくなりそうで。アルコール消毒吹きかけて2.3回使うようにしてます😭(私の場合は普段、外に出るのながくても1時間半とかなので)

はじめてのママリ🔰

武蔵関のウェルパークは朝一に行けばありましたよ!

まいま

武蔵境のイトーヨーカドーは定期的にマスクを販売しています。
入荷する日の朝9時半頃に並べば60枚入りの箱マスク買えます!!
入荷日はいつかわからないので朝行って看板を見て確認する感じです。
最近では3月2日(月)に入荷あったのでそろそろ次の入荷日になる予感がしますよ!!