※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

Wi-Fiについてです!我が家はDOCOMOを使ってるんですが…そろそろ家にWi-F…

Wi-Fiについてです!

我が家はDOCOMOを使ってるんですが…そろそろ家にWi-Fi欲しいなって考えてて…。
2DKのアパートで、家電パソコン無しです。
繋ぎたいのは、テレビ1台とゲーム機1台とスマホ2台タブレット1台なんですが…何かオススメのWi-Fiありますか?
できれば挿すだけで使えるのがいいんですが。

月々4000~5000円で上限無し…そんな素敵なWi-Fiありますか?😭

ソフトバンクエアーをCMで見ていいなと思ったんですが…Wi-Fiの機械だけ契約することってできるんでしょうか?
ちなみにソフトバンクエアーはまだ調べてないんですが私が求めてる条件に合ってるのでしょうか?😱

何かオススメあったら教えてください…😩

コメント

ももこ

ソフトバンクエアーだけで
契約できますよ!
コンセントにさすだけです
わたしはワイモバイルで
一緒に契約してふたつで
6000円です!

あや

携帯どこの会社を使っておられますか?
auなら5000円までで契約できますよ

• マママ

マママ

DOCOMOです!

• 2月29日
ママリ(30)

ソフトバンクエアーさすだけで楽でいいと思いますよ(^^)
通信がモバイルルーターの様に場所によっては安定してないですが。。
でも、そのお部屋に過去に誰かがインターネット引いてたことあるなら、普通にドコモ光でもいいと思います!
割引入ると思うので、料金はエアーと変わらないか、それより安いかじゃないかなーと。

• マママ

マママ

ソフトバンクエアーって何台も繋げられますか?😂

インターネット引いてたかどうかの確認ってどうすればいいんでしょう…😓

• 2月29日
  • ママリ(30)

ママリ(30)

繋げられますよ!でも、みんなが動画みたり大きく使うと遅くなる可能性も…
    家の電話線引くところとかコンセントのところに、フレッツ光とか光って書かれたとこありませんか?
    5〜10センチ四方?(形はいろいろかもしれませんが)のがあれば。。そしたら多分工事なしなので手間はあまりないですよ!

• 3月1日
りぃ。

ソフトバンクの WiFi使ってす。
携帯代と 一緒に支払ってます。
月5000円です。

ドコモ光で、アパートなら
月4400円で1G対応で
入れられますよ〜
アパートによりますが、ドコモショップに行くと、光を入れられる
アパートかどうか調べてくれますよ!

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

ドコモの光WiFi実家ですけど一番通信早くていいですよ😊私の方はauのWiFiですけど比べ物にならないくらい光WiFi早い!!