※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくん
家族・旦那

旦那の私服がダサすぎる件。笑もともとファッションに疎く、気に入った…

旦那の私服がダサすぎる件。笑

もともとファッションに疎く、気に入ったら色違いを買ったり似たようなのを買ったりが多い旦那。
私に選んでーというわりに、買ってきても気に入ったのしか着ない😩
どんな服が似合うのか私もかなり考えたんですが、思いつきません。笑
子育ての悩みじゃないけど、皆さんにアドバイスもらいたいです😂笑笑
4月から保育園に娘が行くので、ダサいパパだと思われたくない😭

ちなみに旦那は工藤阿須加に激似というか瓜二つ、そんな感じなので工藤阿須加が着てるものなら似合うんじゃねって思って探してますが、これがなかなか見つからない。笑笑
どんなブランドがいいとか、逆にこういうタイプの服が似合うとか、ファッショナブルなママさん教えてください😂
ちなみに画像みたいな服着せたいです。どこに売ってますか🤣

コメント

はじめてのママリ

ダサい服着た工藤阿須加想像するだけで嫌ですぅ😭😭😭笑

着こなしが大事だと思うのでまずはユニクロから始めた方が良くないですか?
その方が旦那さんも合わせやすいと思うのですが。。。

シンプルな服に帽子や小物でアクセントつけるコーデ落ち着きがあって好きです(*ó▿ò*)

• みっくん

みっくん

ありがとうございます😂❤️

嫌ですよね!笑 私も嫌です!笑笑
    ユニクロはよく着るんですけど、いまいちコーデが浮かばなくて😅
    勉強しなきゃですね😭
    小物、取り入れてみます!!

• 2月29日
はしこ

好みかわからないですが、y's(ワイズ)の服はどうでしょう…?😰💦コーディネート投稿サイトみてみると、こんな感じでコーディネートしてる方が多いです🙆‍♂️どうでしょうか…?💦

• みっくん

みっくん

ありがとうございます😊

わ、めっちゃいいですね〜❤️
    旦那の好みだと確実にダサおじさん決定なので←私が独断で決めてみたいと思います❗️笑笑
    そしてワイズ…初めて聞きました👂(私が知らないだけですね😂)調べてみます!

• 2月29日

顔が整っているので
シンプルな服の方がオシャレに見えそうです!

• みっくん

みっくん

ありがとうございます😊

やっぱりシンプルがいいですかね〜👀❓
    ですが旦那の場合あまりにシンプルすぎてダサおじさんになることがあるんです。。。笑
    多分チョイスの問題ですね😂笑笑

• 2月29日
もも

私もユニクロがいいと思います!「服を着るならこんなふうに」というマンガがとても参考になりますよ😃

• みっくん

みっくん

ありがとうございます😊
    実はそのマンガ持ってます🤣

ただ主人公が旦那とタイプが違うので、なんか思い浮かばないなぁってなってました😂もう一回マンガ見直してみます❗️

• 2月29日
おむらいす

顔が良いなら、シンプルにGU、ユニクロでも全然着れると思います!アウターや靴、小物にブランドなどを取り入れれば良いと思います😊

写真のような服もどこか個性的ですね!古着を自分でリメイクとかすればいくらでもありそうです🌿

• みっくん

みっくん

ありがとうございます😊

やっぱりGU、ユニクロですかね〜🤔チョイスが悪いのかわりとダサおじさんになりがちな旦那です。笑
    いつもと違う服着せようとすると拒否られることが多いので😂ゴリ押しでいきたいと思います❗️笑笑

• 2月29日

うちの元カレも顔は良かったのに私服ざダサすぎて、凄く恥ずかしかったです😂
今の旦那はカッコよくないですが、そこそこオシャレなのでカッコよくなくてもよく見えます😂
ちなみにユニクロやGUなどプチプラが多いです!
やはり着こなし大事です😊
ご主人顔が良いみたいなので、きっとシンプルに着こなしたら映えると思います✨

• みっくん

みっくん

ありがとうございます😊

私服ダサすぎ問題ヤバいですよね😂笑笑
    ホント着こなし大事ですよね❗️皆さんの意見もGU、ユニクロが多いです🤔選び方なのかなぁ…なんかこう、旦那が好きなのって大抵ダサいんですよね🤣
    ちなみに旦那様、普段どんな感じのお洋服着られてますか❓
    差し支えない程度でいいので教えていただけたら嬉しいです😭

• 2月29日

退会ユーザー

トレーナーやパーカーにジャケット羽織って細身のパンツで丈はすこーし短めので合わせたり、ジーンズにセーター、ジャケットを合わせたりしています。
    わりとモノトーンで合わせています🤔
    丈感やサイズで調整したらまた変わりそうですよね😆
    以前テレビで、白、黒、グレーさえおさえて着こなせばとりあえず初心者でもオシャレに見えると見ました😂

• 2月29日
  • みっくん

みっくん

細かくありがとうございます😊❤️
    やっぱりモノトーンですね!合わせやすいから私の服はほぼモノトーンです😂笑

うちの旦那もパーカー持ってるけどなんか変なんだよな〜なんでだろ?と思ってたんですけど、多分色なのかな❓と思い始めました❗️
    ジャケットも万能ですね👍これからの時期は合わせやすそう😊
    とりあえず明日近くのGUに偵察に行ってきます🙋‍♀️

• 2月29日
☺︎

写真の雰囲気だとyohjiyamamotoとかじゃないですか??😊