※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🚗
妊娠・出産

友達夫婦が遊びに来るけど、車移動で不要不急か悩んでいる。仕事していて子供もいるし、妊娠中で断っても意味があるか心配。

3月前半に、友達夫婦がうちに遊びにきます。車移動です。うちに遊びにくるだけなのですが、断った形がいいでしょうか、、不要不急の外出になりますよね、、
私も旦那も働いてるし、子供も保育園に出してるから断ったところであまり意味ないですかね、、
私は妊娠中です。。

コメント

まー

私は、特に気にしないかな、、自分も働いてるなら尚更、、どこで菌持ってくるかわかんないし、、向こうの家族が気にしないならいいかなと!来てもらうので!逆の立場で自分がきにするなら行かないかな?

• ママリ🚗

ママリ🚗

ありがとうございます!!
    実は向こうの奥さんも妊娠中なんです😭

• 2月29日
まぬーる

私は…こういうときは控えてしまいますね😅友人と話し合います。

なぜなら、私は妊娠中にインフルにかかったことがあるからです😅それを思うと、今このコロナで騒いでいるときに…腰が上がらないんですよね。。

もうそこはお互いの考え方によりますけどね。。

• ママリ🚗

ママリ🚗

ありがとうございます😊

• 2月29日
きゃん☆

お友達に相談してみてはどうですか?
ママリ依存^ ^さんが不安なのであれば、お断りしたら良いですし、お相手夫婦も特に気にされていないなら来てもらっても良いと思います☆
ちなみに私は明日お友達夫婦の家に赤ちゃんに会いに行って3家族が集まる予定ですが、そのまま決行です。

• ママリ🚗

ママリ🚗

ありがとうございました😊

• 2月29日
ゆうゆ

相手にもよるかな。

ちゃんと予防とかしてそうな人なら会いますね。

• ママリ🚗

ママリ🚗

予防は、、なんともいえないです。。
    ただ相手方は都内出張とかはないです。飲み会パチンコはしてるかもですが、、

• 2月29日