※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

生後18日の子どもがいます。今日私の唇にヘルペスができかけているので…

生後18日の子どもがいます。
今日私の唇にヘルペスができかけているのですが、抱っこしてる時、動いた拍子に子どもの顔に当たってしまったのですが移らないか不安です。。。😭

コメント

k_stm

毎日、心配なことってたくさんありますよねっ😭
土日なので今すぐは掛けられませんが…市の子育て相談の方に電話してみるのはいかがですか?😌
優しく対応して下さいました☺️

• ママ

ママ

返信ありがとうございます*ˊᵕˋ*

ほんとですか?!ありがとうございます!❤︎.*
    電話してみようと思います☆

• 2月29日
  • k_stm

k_stm

多分、他の市にもあるのでは?と思うのですが…違っていたらごめんなさい😭

• 3月1日
ひろみなまま

私もよくヘルペス出来ます。。不安ですよね😭😭
私はヘルペスが出来そうだなあって、出る前から少し唇に違和感を感じて出るのがわかるので、その頃から完全に治るまでは、家の中でも外でもお風呂でも寝る時も常にマスクをして、子どもに絶対触れないようにしています。
早く治りますように!!

• ママ

ママ

返信ありがとうございます*ˊᵕˋ*

ヘルペス痛いし移るし嫌ですよね😭

マスクいいですね!!
    私も完治するまでマスクするようにしようと思います!*ˊᵕˋ*
    この子だけには移したくないって思います😭

• 2月29日
  • ひろみなまま

ひろみなまま

ほんとですよね!!
    子どもだけには移したくないですよね!!!私もこんな思いは絶対させたくないと思って、出るたびに必死で触るのを阻止してます😭😭

マスク不足だから、無くなるのも心配ですが、なんとしても触れないように、頑張りましょう😭❤️
    そして、ママさんも疲れが出てるんだと思うので、できるときにゆっくり休んでくださいね😭❤️

• 2月29日