※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
お出かけ

明日は休日。天気は良さそう。みなさん、どう過ごされますか?関西住みで…

明日は休日。
天気は良さそう。

みなさん、どう過ごされますか??

関西住みです。
数日前に子どもが誕生日だったので、
お祝いで水族館か動物園に
行こうかと思っていたのですが、
やめておいた方がいいですかね??

コメント

まっさん

私なら行かないかもです。

• サヤ (๑・̑◡・̑๑)

回答ありがとうございます😊
    やはり行かないほうがいいですかね?
    行かないとなったら、どう過ごそうかと悩みます。まっさんさんは、どう過ごされてますか??

• 2月29日
  • まっさん

まっさん

今日は、とりあえず家にひきこもりでした!明日は晴れるので二人つれて公園行こうと思います!人少なそうな時間に!

• 2月29日
🌟

私なら行かないですね…💧
どこにコロナの菌があるかわかりませんし、怖いです😭

• サヤ (๑・̑◡・̑๑)

回答ありがとうございます😊
    やはり行かないほうがいいですかね。
    行かないとなったら、どう過ごそうかと悩みます。🌟さん
    は、どう過ごされてますか??

• 2月29日
ママさん

行かないですー。
怖いです…
庭で遊んだり近くの広場へ行く程度で今日もすごしました…(ToT)

はる

息子さんお誕生日おめでとうございます🎉😊✨お祝いしたいのに世間ではコロナコロナで嫌になりますよね、、私も関西住みで明日はお天気いいみたいだしどこか行きたいんですが思い付かず夫と頭抱えてます😅遊具とかなくてただただ自然を満喫するなら滋賀県の湖畔に原っぱがあるのでテントでもはってお弁当持ってピクニックしようかなと思ってます♪

まぐ

検査拒否されている軽症の方が沢山いると思いますし、私は誰が何と言おうと気にしないで行くよ!!って考え方で無いのであればやめておくのが賢い選択だと思いますよ🙋‍♀️

ハッピー♡

大阪住みですが、私なら行きません😭

関西は北海道や東京に比べたら、発表されている感染者数が少ないですが、普段から大阪にはかなりの外国人、特に中国の方を見かける事が多いので、もっと本当は感染者が多いはず!!
と勝手に思っています😱😱

どこに菌があるかわからないし、あの時行ったから…と後悔したくないので、当分は人が集まる所は避けます😭