※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
サプリ・健康

自分が副鼻腔炎になってしまいました💦二日前に耳鼻科に行き、妊娠中でも…

自分が副鼻腔炎になってしまいました💦
二日前に耳鼻科に行き、妊娠中でも飲める抗生物質と痛み止めと鼻スプレーを処方してもらいました💡
鼻水や鼻づまりはそんなにないのですが頭が痛すぎて痛み止め手放せません😭
看護師してるんですが、仕事中もなかなかしんどくて…副鼻腔炎で仕事休むのって社会人としてだめですかね😢?

コメント

2児のママ🌈🧸

私も妊娠中なりましたー💦💦
妊娠中だし、強い薬出なくてなかなか治まらなかったです💦
私は頭痛と咳がしんどかったです。

休んでも大丈夫だと私は思いますよ😥

IA

鼻うがいいいですよ!!!!
わたしも1ヶ月前くらいになって頑張って鼻うがいして治りました!!

a

私も看護師していてなりました。今の時期免疫力下がっているから休みたいですよね。相談してみては???