※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

2月生まれの子供が8月に途中入園すると、0歳児クラスになるかどうか疑問。4月生まれが10月に途中入園すると、学年違いになるか?

えっ頭が悪すぎるので教えてください笑

もし今月の2月に子供が生まれたとして8月ぐらいに途中入園できたとしたら一番低い0歳児クラスだと思うんですけど

その年の4月2日に生まれて10月に途中入園するこは
そのクラスに学年違いがいるってことですか?笑笑

わかりずらかったらすいません笑笑

コメント

はじめてじゃないママリ

そうなりますね!
2年0歳児クラスをすることになります!

  • もも

    もも

    4月生まれの子が二年するってことですね!うちの園は途中入園が、すごいので

    • 2月29日
まゆみ

うちの保育所の0歳クラス、学年違いのこいますよ!

中途入園はそもそも空きが出ることが少ないので、あまり多くないですけど。

  • もも

    もも

    そうですよね!2年0歳児通わせるのも苦労しますね笑笑

    • 2月29日