※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mincoro
ココロ・悩み

食べ過ぎても満腹感がわからず、いつ食事をやめればいいか分からない悩みがあります。同じような方はいますか?

いつも食べすぎます🤦
食べてるときはお腹一杯じゃないけど、食べ終えて20分位したらお腹苦しくてだめです😭

よく噛んで30分かけて食べても満腹中枢が働かない…
どこがちょうど良いんだかわからない~やめ時がわからない😭

同じような方いらっしゃいますか😖?
皆さんお腹一杯で食事終えてますか😭?笑

私の中枢狂ってるのかな😭

コメント

ちゃちゃちゃそ

おなじです。。
お腹パンパンなのに食べてしまう……病気、、、笑笑💧💧体重セーブしないとやばいのに、やばいです。焦

  • mincoro

    mincoro

    おおお!同じ嬉しい😭
    妊娠する前からですか😖?
    私はずーっとそうです💦
    なのにいまだに学ばない、ちょうどよいがわからない、、

    • 2月29日
  • ちゃちゃちゃそ

    ちゃちゃちゃそ

    妊娠前からそういうけがあります。笑
    食い意地張ってるとよく旦那に言われます。。笑( ̄▽ ̄;)
    目の前にあると残せなくて全部食べちゃうんですよね。。笑
    お菓子も、開けたらひと袋一気に食べちゃうみたいな…💧💧
    ほんと、学べよっていつも自分でも思います。笑

    • 2月29日
  • mincoro

    mincoro

    ヤバイくらい同じです😭😭
    袋菓子なんて残したことないかも…
    ゆっくり食べながら話すとか無理で食べ物気になって食べ続けちゃいます😂

    ということはこれは性格なんですかね😂
    でも同じ嬉しい…😂

    • 2月29日
  • ちゃちゃちゃそ

    ちゃちゃちゃそ

    これを書きながらもグミ食べてます←デブ
    グミも食べ過ぎていつも胃もたれしてます。爆
    性格か。。
    息子も食い意地やばいです。笑笑
    私も同じで嬉しいです😂😂😂

    • 2月29日
  • mincoro

    mincoro

    グミ私大好きです、特にハード系が😂
    というか噛むの好きすぎてハードじゃないと物足りない…😂
    なんと遺伝しましたか!❤️
    子供なら可愛いだけなんですけどね、三十路の女がこれはキツイ😭笑

    • 2月29日
  • ちゃちゃちゃそ

    ちゃちゃちゃそ

    まさにハード系です!
    グミ、、美味しいですよね🤤🤤
    肥満児にならないようにと、、気を遣いますけどね😓笑
    腹八分目で辞めれるようになりたいです、、笑

    • 2月29日
  • mincoro

    mincoro

    ハード美味しいですよね~😂❤️
    どうやったら辞めれるんでしょうね、、皆さんOLランチみたいなので本当に満足してるんでしょうか🤦笑
    私も明日から頑張ります😂

    • 2月29日
  • ちゃちゃちゃそ

    ちゃちゃちゃそ

    明日から頑張りましょう!!!←笑

    • 2月29日
まさこ

私もです🤣
毎回あちゃー…苦しい…ってなります😅
食べてる最中が美味しくて幸せなんですよね〜😝💦

  • mincoro

    mincoro

    それです、食べてる時が幸せすぎて💦
    今まさしく食べすぎて動けずにいます🤦
    意外と同じ方沢山で嬉しい~😂❤️❤️

    • 2月29日