※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

28週3人目妊娠中で、エコー写真で性別が気になります。先生に男の子かもと言われたけど、詳しく聞けず。みなさんの意見を聞きたいです。

28週3人目妊娠中です(*´˘`*)♡

さっそく質問なのですが…
このエコー写真で
女の子と男の子どっちだと思いますか??

この前の検診では男の子ぽいかな~と
先生に言われて、
上の子2人は男の子だし
あたしもだいたい見ればわかるので
男の子に見えた気がしたんですが😳💓

元気ならどっちでも性別はいいけど
やっぱり少し気になっちゃいます😉💓

今回あまり性別を見てくれる
先生じゃなかったので詳しく聞けませんでした…
よければみなさんの意見聞きたいです(._.)✨



コメント

natsumeg

28週ですよね〜はっきりとは分からないですけど、28くらいだと女の子はお股の割れ目が見える頃かなと思います。
これだとシンボルは写ってませんが男の子っぽいかもしれませんね(*゚艸゚*)

  • みー

    みー


    ありがとうございます(*´˘`*)♡

    やっぱりそうですよね!!
    男の子な気が私もします😆

    • 5月24日
aki

わたしも今日で28週に入り
8ヶ月になりました(^ ^)
予定日近いかもですね💓

  • みー

    みー


    返事遅れてしまって
    すいません( ´›ω‹`)💦

    きっと予定日近いですね~💕
    あたしは8月16日です( *ˊᗜˋ* )

    • 5月27日
  • aki

    aki

    1日違いで、わたしは17日なんです(*^o^*)

    • 5月27日
  • みー

    みー


    そうなんですか( *ˊᗜˋ* )!!

    楽しみですね☺️

    • 5月27日