泣き方でお腹が空いてるか、おむつか、眠いかを区別できない。タイムスケジュールで判断しているが、普通は分かるものなのか不安。
泣き方で、お腹が空いてるか、おむつか、眠いか
皆さんは分かりますか?
私は区別がつきません😭だいたいのタイムスケジュールで判断したりしています。
しかしある記事を読んで普通は分かるものなのか🤔と不安になってきました😫
- みどり(6歳)
ゆんた
2人育てましたがわかりません😂💦
みまま
えっわからないです笑
私もだいたいそうかなー、っで行動してました😀
退会ユーザー
わたしもおもってました!😂仕草とかで判断してます😂難しいですよね🤣🤣
なまえ
泣き方だけではわかりません😂
そんなのわかったら苦労しませんよね😂
ままりん
泣き方では区別はつきませんでしたね😅
でもうちはおっぱい飲みたいと手をバタバタさせてたのでお腹空いたっていうのはわかりました😂
おむつで泣いたことはないです(笑)
ねこ
今はおっぱいじゃないから、
『お腹痛いのかなー?』
みたいに何かじゃないからコレ、っていう感じでならわかります。
ただ泣いてるだけだとわからないです😭
aca
私も2人育ててますが全くわかりませんでした(笑)
泣いたらとりあえず全部してみて最終おっぱいでした😂
みどり
皆さんコメントありがとうございます🙌❤️
そしてとても安心しました😭💕泣き方が一緒だと子供に異常があるのか、私が分からないのが異常なのかなど不安になってたので安心出来ましたー🤗🌸
コメント