※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツについての質問です。オムツが品薄でストックが10袋になり困っています。譲りたいが方法がわからず、フリマアプリは避けたいそうです。

オムツってだいたい何歳まで使いますか!?
まだトイトレする予定はないのですが…

今、デマのせいでオムツが品薄とのことで、おばあちゃんが2袋、妹が2袋、友達が2袋、旦那が1袋買ってくれたらしく、もともと毎月箱で買っていたので家にストックが3袋があって、全部で10袋になってしまいました😱

また、オムツは入荷すると聞いたので、そこまでストックしなくて良いと思い、今オムツがなくて本当に困っている人に譲りたいと思うのですが、どうやって譲れば良いのかわかりません。
できればフリマアプリは使いたくなくて…

コメント

まみー

レシートがあるなら返品したらいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カードで購入していても、オムツ代だけ返品できますか!?
    私自身はカード持っていないので、仕組みがよくわからなくて💦

• 2月29日

トイトレ完了によりますけど、娘は3歳3ヵ月まで使いました!
BIGサイズを!
トレパンとかは使わなかったのでパンツになる直前までですかね。
サイズアウト心配なければまぁ使うしいいんじゃないでしょうか?
お店には一時的になくなってしまいましたが、すぐ元に戻るでしょうし!
直接ならまだしも返品して困ってる人が買えるとも限らないですしね〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちの子、痩せ気味なのでサイズアウトはしなさそうです😂
    たしかに!返品して転売目的な人に買われたら嫌ですもんね💦

• 2月29日

夜だけ使うよーって人もいますね!
知人などで必要な方がいたら譲るのが1番いいと思います!

ゆーほちん

フリマアプリにジモティーは入りますか?
ジモティーなら直接会って渡すことになりますが、手数料も取られないし、送料もかからないので、よくつかってます!

私ならジモティーで必要な人に渡します。
高額転売されたくないので女性で今必要としている人のみとか制限をかけて。

オムツはサイズによりますがビックを夜間中心で使っています😅Lの使用期間が一番長かったです。