※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊活

妊活中の悩みを抱える女性の気持ちです。周りは子持ちばかりで、自分のリセットに涙が止まらない。妊活中に好きなタバコも我慢し、努力しているのに、なぜ望まない人にはすぐにできるのか悔しいと感じています。

ただの愚痴です。

今日生理予定日で薄く出血したからまたリセットだ…
はぁ、、自分よりも長く妊活してる人だっているけど、
周りは子持ちしかいなくて、リセットになる度涙出る…

大好きだったタバコも妊活始めた時にスパッとやめたし、
色んなことも試してるのに
好き勝手やって望んでもない人にはすぐできるのなんで…

こうやって思うのも嫌になる〜😭

コメント

妊活長い人は誰しも思うことですよ。

私も不妊治療歴が長く、子ども2人とも体外受精で授かりました。

未だに他人の妊娠、出産は心から喜べません。

つママ

私も生理がくるたびに悲しくなります😭

ママリ初心者🔰

分かります~😭
落ち込みます。当たり前です。

こればっかりは不妊治療をしてる人、中々授かれない人にしか分からないですよね…

普通に自然妊娠した子持ちの人達からのそのうち自然と出来るから気長に待とうっていう言葉大っ嫌いです(笑)
普通に出来たからそれ言えるよねって思います😂
先が見えないから辛いですよね😢
私は不妊治療始めてから自分の事がすごく嫌いになってしまいました😢⤵︎ ︎

あだつ

2人目希望なのですが、私もリセットの繰り返しです😭
周りはどんどん兄弟を作っていて。周りは出来てるのに、何で私は…って何度も落ち込んでます。周りの妊娠も心から喜べず。
今回は頭痛が凄くて、泣く泣く薬を連日服用。虐待とかする人、望んでない人に出来て、なぜ…