※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

体がだるくて眠気が続く悩み。子供のGCU入院中で不安。サプリの効果について悩んでいます。

寝ても寝ても眠くて、疲れが取れず、1日ずっと体がだるいです。
夜は体がなんかモゾモゾ?して寝つきが悪く、寝付けない→朝も疲れ取れない→昼間も夕方も眠くて体がだるいの無限ループです…
早産だったため今子供がGCUに入院中なのですが、こんな体の状態で退院してやっていけるか心配です。
周りのママさんは眠くても眠くてもちゃんと育児してるのに…
すっぽん小町などのサプリにも頼ろうかと思いましたが、ああいう、芸能人をCMに出してるタイプのサプリをどうも信じきれず、手が出せずにいます😞
気休め程度でしょうか?ほんとに効果あるのでしょうか?

コメント

ママリ

サプリメーカーにいました。メーカーによって配合内容に差がありますが、少なくとも広告に出せるような成分は一応入ってるはずです。
価格でぼったくりはあるし、嘘の体験者もたくさん出てますが、少なくとも成分は入ってるので色々試す価値はありますよ。
値段が安くても実は大丈夫です。高い方がわたしは買いません。国内メーカーに限りますが。

• まま

まま

そうなんですね💦
    サイトを見たら使っている途中での返品も可能とのことなので、1度試してみて効かなさそうなら返品して、様子見てみます!
    ありがとうございます!

• 2月29日