※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近、建売のセールスがしつこくアパートに何度も来ます。今日も先程、…

最近、建売のセールスがしつこくアパートに何度も来ます。
今日も先程、今週同じ人が3回も来ました。

1回目と2回目は今忙しいんで〜と断っては居たのですが、それでもインターホン越しで10分以上離されました。
さすがに3回目の今日はイラッときて…もう来ないで貰えますか?と伝えました。

この断り方は正しいのでしようか?

コメント

deleted user

嘘でローン通らないんで大丈夫です!
って言うとかどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも良いですね🤣笑

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私よく使います😂
    そう言うと向こうも言いようがないですし🤤

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅
    ポストに入れて置くんでアンケートだけでも書いてくださいってしつこくって💦

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    迷惑です。ってアンケート書いて封筒に入れて着払いで送ったらどうですか?
    前テレビでやってましたが、ポストにチラシ入れたら着払いで送り返しますって書いてたらピタリと止まったらしいですよ😝

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面白いですね🥺笑

    紙入れられても子供が破いてゴミ箱に捨てちゃうんでいらないです!とは言ったんです😱

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでも入れて帰ったんですか?
    ビリビリに破って送り返しましょ!笑

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はぁぃ!
    送り返すって…本当、笑えますよ🤣

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね!
    私も使おう~!って思いました😂

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も使わせて貰います🤣笑

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぜひ❤️
    それでも来たらヤバい奴ですね😂

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでも来たらグランディーハウスに電話してやりますw

    • 2月29日