※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

クロミッド服用後の卵胞チェックで3つの卵が見つかり、週末に人工授精予定。双子を希望しているが1人でもOK。安心してお腹に来てほしい。

クロミッド飲んでたからなのか卵胞チェックで卵3つ見つかりました!!!まだ小さいから火曜にまた病院行ってチェックして恐らく週末に人工授精の予定です🥰
リスクは高くなるけど双子ちゃん欲しいなあと思ってるので双子ちゃんお腹に来てくれたら嬉しい!もちろん赤ちゃんが私の元にちゃんと来てくれるなら1人でも2人でも!!!ママは頑張るからね!😊安心してお腹においで~💕

コメント

楽しみですね✨優しいりーちゃんさんの元へ安心して、赤ちゃん来てくれますよ(´▽`*)︎💕︎

• ママリ

ママリ

いつも1個しかなかったし片方からの排卵しか見た事なかったので初めてのことでちょっと嬉しくなりました!まだまだ喜ぶのは早いけど今周期無事に赤ちゃん来てくれるといいな🥰

• 2月29日