※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらんち
子育て・グッズ

コーディネートの悩みです。おさがりのボディースーツを1枚で着るとかわいいけど、お出かけ時は足が丸見えで疑問。抱っこ紐の時はズボンがいい気もするけど、インしてる感じがダサく見える。他の方の着せ方を教えてください。

コーディネートの仕方がわかりません…(-。-;

半袖長袖それぞれのボディースーツがおさがりでいっぱいあるんですが、おうちで1枚で着せてる分にはかわいくていいんですが、お出かけするときにこれ1枚では足が丸見えで良いのか?と。疑問で。あと、抱っこ紐するときにズボン履いていた方が良い気もするし。
で、ズボンを履かせると、なんかインしてる感じがダサく見えて…^^;

よければ、みなさんどんな風に着せてるか写真を見せてください。

コメント

美奏

5カ月の男の子が居ます!
私も気になってました★
参考にならなくてすいません(>_<)
でもこないだはレッグウォーマー履かせてましたよ♡

• ぶらんち

ぶらんち

そう!私もレッグウォーマーを購入してみましたが、まだ届いてないので今度試してみます!!

• 5月24日
Remii

最近は暑いので半袖のボディースーツの上に半袖のTシャツとズボン履かせてますが、肌寒いなというときは長袖のボディースーツに半袖のTシャツです!

• Remii

Remii

長袖バージョンです☺️

• 5月24日
  • ぶらんち

ぶらんち

写真ありがとうございます。
    ボディースーツは肌着なんですかね?てっきりかわいいデザインだから外着かと思ってました。その上に着せるんですね〜
    お子さんもう歩くんですね!コーディネート楽しんでそうで良いですね♪

• 5月24日
  • Remii

Remii

なんかどっちでもいいみたいですよ!
    もっと夏場になったらボディースーツにダサいけどズボンを履かせるようにしようかなと思ってます(^^)お腹冷えるの心配で(´・_・`)

• 5月24日
にこたん

最近は、ボディースーツをパジャマ代わりとして着せてます。
お風呂上がりから半袖ボディ一枚です😅
朝着替える前や肌寒いときはズボンをはかせて✨
お出かけのときは、ユニクロのノースリーブ肌着にセパレートの上下か半袖ロンパースです^ ^

• ぶらんち

ぶらんち

ボディースーツで外出する感じではないんですね〜〜!
    おさがりでボディースーツいっぱいいただいたけど、セパレートはあまりないので購入してみます!!

• 5月24日