※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
雑談・つぶやき

沖縄旅行キャンセル。ついに決断しました😭うちの両親とこどもたちと行け…

沖縄旅行キャンセル。
ついに決断しました😭

うちの両親とこどもたちと行ける育休最後のチャンスだったんだけどなぁ…😢💦
はぁ〰️💦💦コロナ憎し!

どなたか優しい方励ましのお言葉くださーい!!😢😢😢

コメント

なん

うちも来月沖縄(帰省ですが)行く予定立ててましたが泣く泣く断念しました💦
うちももう仕事始まるので行けません😭
励ましじゃなくてすみません…共感したのでコメント失礼します🥺

• みみりん

みみりん

コメント嬉しいです😳💓
    共感してくださるだけで十分です〰️😭✨
    ご実家に帰省できなくなったのですね😭
    悲しいお気持ちお察しします。楽しみな予定が、こんなことになるなんてショックで気持ちを消化しきれません…
    でも、共感してくださる方がいるのはとっても励まされます…✨
    ありがとうございました😊✨お互い仕事復帰頑張りましょうね🎵
    復帰して落ち着いたらまた沖縄に行きましょう🎵

• 2月29日
ぴよまめ

コロナ野郎め!!!

うちは去年、台風と夫の仕事で2回も沖縄旅行キャンセルしました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

楽しみにしていたぶん、すっごい悔しいですよね…わかりすぎます(。'-')ウンウン

でもでも!
今回は「行っては行けない」と言われたと信じて、日本に平和が戻ったら心置き無く行っちゃってください♥
ビクビクしていると楽しめないですからね( ´∀`)b

• みみりん

みみりん

コメントありがとうございます😭✨
    そうですね…!平和になったら2回でも3回でも行っちゃいます😳💕笑
    心置きなく、本当にこの一言に尽きますね✨
    今回は私が行くことで不安にさせる人が多すぎました…
    みんなにいってらっしゃい👋😃☀️って言ってもらって行ける方が気持ちいいですものね🎵
    ぴよまめさんも昨年2回もキャンセル、辛かったですね😢💓
    騒動が落ち着いて平和になったら、お互い大好きな沖縄楽しみましょうね🎵
    優しいコメントとっても嬉しかったです😌💕

• 2月29日
ケセラセラ

また倍の楽しみになって戻ってきますよ☺️
健康第一です✨
みみりんさんは家族、ご自身をきちんと守られてえらいです😌(上から目線に聞こえたらすみません💦)

あたしも子供たちが入園する前に息子が大好きな水族館行きたいなと思ってましたが諦めます😭
ほんとコロナ憎いですよね💔
早くいつもの平和な日本、世界に戻って欲しいです😭

• みみりん

みみりん

コメントありがとうございます😭💓
    また倍になって帰ってきますね…!💓
    とっても素敵な考え方、真似します😳✨
    育休が終わる前にしたいことって沢山ありますよね💦
    水族館や旅行は無理でも、ママとこどもたちが家でのんびり過ごすことで、それはそれで楽しかったという思い出にしてあげたいですね😊💓
    お互い仕事復帰頑張りましょうね🎵
    こどもたち〰️、復帰後にいっぱい楽しいところ連れていってあげるから待っててね〰️❗

• 2月29日