※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ嬢
家族・旦那

寝室に置いてあるコンドームが、何気なく2/14に数えた時は13こ17に目に…

寝室に置いてあるコンドームが、何気なく2/14に数えた時は13こ
17に目に入ってふと数えたらなぜか14こ
今数えてみたらまさかの2こ

なぜ…

26日に、夫の給料日後にお小遣い15000円を渡し
今、何気なく夫のお財布をのぞいたら、まさかの1000円

なぜ…

どうやって切り出したらいいと思いますか。
頭が真っ白で、心臓の音がうるさいので、誹謗中傷はやめてください。

コメント

はじめてのママリ

男の人って遠回しに聞いたりしても伝わらないので、私だったら
コンドームの数減ってるけど使った?って率直に聞きます。

• りえ嬢

りえ嬢

回答ありがとうございます!!

私も、子どもたちが寝るまでの辛抱、と思いつつ、どうしても顔に出てしまうのがこられられず…
    回答いただく前、つい今さっき夫に問いただしました。(もちろん、子どもがいない部屋で)
    『え、知らないよ』と言われましたが、足りない分が出てこないと浮気を疑ったまま、と言ってら、今やっきになって探しています💢

• 2月29日

17日以降は自分たちで使ってないんですか?

• りえ嬢

りえ嬢

使っていません。
    そして、忘れないようカレンダーに小さく数を書いていました😞

• 2月29日
ドーナツ

御主人ひとりでしたりしませんか?
ひとりでするときにゴム使う人いますよ☺

お小遣いは自分で小分け管理してるとかはないですか?

• りえ嬢

りえ嬢

何度か1人でしているのに遭遇したことがありますが…いつも使っていませんでした。

お小遣いは、いつもまとめて自分の財布にしまっています。
    この件を今さっき聞いたら、『会社のロッカー』と言っていました。

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

全く同じなんですがうちも新ぱこ2つと空いてるの1つあったのになぜか空いてるのなくなりました…

11日にお小遣い2万円渡したら20日の時点で5000円しかないみたいで…

うちはこれ1箱どこいったん?って聞きましたがえ、知らんよ?って言われて終わりでした

• りえ嬢

りえ嬢

まさかの同じ状況ですか(꒪д꒪II
    今、やっきになって探していたのですが、『やっぱりない』と言ってきました。
    お金にしろコンドームにしろ、あるはずのものが無くなるのはなぜでしょう💢

終わりでした、とのことですが、ふっきれましたか?
    私はすっきりしない分、しばらく引きずりそうです。

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然吹っ切れないです!
    けど無くなったもの以外何も証拠もないのでしばらく様子見ようかなって思ってるところです…

• 2月29日
  • りえ嬢

りえ嬢

再度コメントありがとうございます!!
    ゆうべ文字をうちながら寝てしまい…遅くなってすみません💦💦

本当に、気もちにどう折り合いをつけたらいいものか…。
    なくなったものが見つかるか、夫自ら『浮気した』と自白するかしてくれない限り、今のところはすっきりできませんね😓
    私もしばらく様子を見てみます。

あさん、妊娠中なのですね!!
    お辛いことを思い出させてしまったなら、ごめんなさい。
    流行りものが怖いですし、お身体にお気をつけながら、元気な赤ちゃんを出産なさってください😌☆

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

17日からの12日間で、12個つかうのは結構難しいと思います。14000円で12個つかうくらいの浮気はできないと思いますし、風俗ならゴムは必要ないかと...一人で使ったか誰かにあげたかだと思います!

• りえ嬢

りえ嬢

正直なところ、疑うなら風俗でなく浮気を、というかんじです。
    ・近場に風俗がない、小遣いも少ない
    ・車通勤で、足はある
    ・残業で遅くなる、という連絡が出勤11日中6日(うち2日は日をまたいだ)

問い詰めた時に『あげた』とも『自分で使った』とも言わず。(普段の会話から、あげたならそうだと言うタイプ、1人ですることを私が聞くとYESとも言う)

したなら車か!?
    なーんて考えすぎですかね(>_<)

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、わざわざ既婚者と毎日しますかね?🤔

既婚者と知らなくても14000円しかなくて、デートもできずに車でするだけとか...大学生でもない限り興醒めかと💦浮気じゃないと思いますよ!仮に浮気だとしたら、その浮気相手は怒る価値もない相手だと思います😅

• 2月29日
  • りえ嬢

りえ嬢

冷静に考えると、確かに…。
    でも、では12こは一体どこに??💦💦
    数えて、カレンダーに書いていたので(遅くまでの残業が多いのが気になっていて、給料明細の帰宅時間と残業時間が大幅にずれているので…)、数え間違いはありません。
    子どもたちにも届かない・見えないところに置いてあるし…。

子どもたちが寝たあと、もう1回話してみます!!

コメントありがとうございます!!

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あげたんじゃないですかね😊
    大丈夫だと思います🙆‍♀️

よい話し合いになるといいですね✨

• 2月29日
  • りえ嬢

りえ嬢

おはようございます☀

昨日話しても、『浮気してない』の一点張り。
    う〜ん、疑った私が悪い気までしてきました。
    とりあえず、今日と来週末で家中の大掃除を予定していたので、そこで見つかることを願うばかりというか…。
    でも、もし見つからなかったら、とか、このもやもやをどうしたものか、と困惑中です。

しばらく様子をみるしかなさそうですね😢

何度もコメントありがとうございました!!

• 3月1日
パイナップルマミー🍍

12日間毎日浮気してたとするなら、結構熱上げてるのかなと率直の意見です😥付き合いはじめのカップルみたいな…でも燃え上がりすぎたら冷めるのも早いと思います☺
私なら怪しいからスマホ見せてーかしばらくGPSつけてーなど言うかもです😥
嫌がったら素振り見せたらやっぱり黒やなってなります😡😡😡

• りえ嬢

りえ嬢

17日〜で早めに帰宅した日も半数ほどあったので、もしも浮気が事実だとしても、毎日会っていたわけではないのか?
    いや、朝2時間早く出勤した時は?
    それとも、休憩時間?

なんだか、あることないこと全てマイナス思考になって困ります。
    会社には仕事しに行っているだろうに。

ケータイは、パスワードも知っているし、夫自ら『疑うならどうぞ』と差し出してきて、見てもよくわかりません。

んー、やっぱり浮気は私の勘違いなのか、でもあるはずの12こは??
    自分でもよく分からなくなってきました😥トホホ

• 3月1日