※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

卵アレルギーの娘のために卵なしのボーロを作りたい。ひなまつりに野菜パウダーを使って3色ボーロにしたい。アカチャンホンポやベビザラスで野菜パウダー売っていますか?普通のスーパーにはないのでしょうか?オンラインは最終手段。店舗で購入したい。

卵アレルギーでボーロがたべれないむすめのために、卵なしのボーロを初めて作ってみようと思っています🍡
ちょうどひなまつりなので野菜パウダーを使ってひなあられ風に3色ボーロにしたいのですが、野菜パウダーってアカチャンホンポやベビザラスにありますか?
普通のスーパーにはないですよね?今まで注意してみたことがなかったので、使ってる方いらっしゃったらどちらで購入されてるか教えてください✨
ちなみにオンラインはギリギリになるのでできればお店に買いに行きたいなぁと思っています☺️

コメント

23

私が行くアカチャンホンポには売ってます😆

手作りいいですね✨
アレルギー使ってないボーロ食べさせてましたが私も野菜パウダー買って作ってみようかな💕

• なつ

なつ

そうなんですね🥺!ありがとうございます😊見に行ってみます🌷

調べてみたら家にあるもので簡単に作れそうだったので作ってみようかと✨余裕があるときは手作りのものを食べさせれると嬉しいですよね🥰

• 2月29日