※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近くの児童館がコロナで臨時閉鎖。移転した新しい場所に行ったら、ママとLINE交換し機会を逃した。後悔して自信を失い、再会を期待している。

愚痴というか聞いて下さい💦

近くの児童館がコロナで明日から臨時閉鎖💦
でもそこの児童館は4月から違う場所に移転。
それをたまたまパパと子供と行ったら今日行ったら知りました。
その時にいつも行くといるママと子供もいたんですが、LINE交換しとけばよかったかなーと後悔。。💦
優しいママで仲良くしてくれてたんで😭
向こうは連絡先交換したくないかもとか断られたら。。とか。
モヤモヤして変に気をつかって聞けませんでした😭
結局、また会ったら遊んで下さい!と
言ってバイバイしちゃいました。
ヘタレな自分に落ち込みました😞

またどっかで会えるといいんですが。。

コメント

🐰マムマム🐰

児童館で働いてます。
急な閉館で職員もがっかりしてます。
乳幼児プログラムの行事、お別れ会等もできないかもしれません。
コロナめ・・・ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🙏
    悲しいですよね💦

    • 2月29日
☀︎Sunny:)

私は産院の離乳食の説明会?に参加した時に同じテーブルに座った方と少しお話をして仲良くなりましたが、その時は結局連絡先は交換せず、、、
年齢も近そうだし、旦那さんも来ていて優しそうな家庭で仲良くなりたいな〜と思っていました。

そしたら児童館のイベントで再開して、向こうの方も覚えてくれていたのもあって意気投合😊
連絡先交換して、そこから何回も児童館で遊んで、、、
今は保育園も同じだし、2人目も予定日近くてとっても仲良くなってます☺️💕

またきっとどこかで会えますよ!
それに児童館の移転だったら来る可能性高いです👍🏻

ごろう

分かります!なんかどこまで踏み込んでいいのかな、、、と思いますよね。
また会えるといいな、と思って、少し寂しい気持ちになりますよね。