なな
私も一昨年顕微授精で心拍確認した次の週に心拍確認出来ずに、流産しました。先生と相談して手術はせずに自然に出てくるのを待ちました。1ヶ月ほど待ちましたね。
すごく辛かったですが、夫がお腹を撫でながら、「うちに来てくれてありがとうね」って言ってくれたことが嬉しかったです。しばらく泣いて過ごしましたが、徐々に私も、来てくれてありがとう、また会おうねって思えるようになりました。悲しいことに変わりはないんですけどね。
今は4回目の移植で授かった子の育児で毎日必死ですが、忘れたことはないです。
なな
私も一昨年顕微授精で心拍確認した次の週に心拍確認出来ずに、流産しました。先生と相談して手術はせずに自然に出てくるのを待ちました。1ヶ月ほど待ちましたね。
すごく辛かったですが、夫がお腹を撫でながら、「うちに来てくれてありがとうね」って言ってくれたことが嬉しかったです。しばらく泣いて過ごしましたが、徐々に私も、来てくれてありがとう、また会おうねって思えるようになりました。悲しいことに変わりはないんですけどね。
今は4回目の移植で授かった子の育児で毎日必死ですが、忘れたことはないです。
「心拍確認」に関する質問
7w0dで心拍確認できず... ここで質問して励みになるコメントをいただきましたが、気になってチャッピーやGoogle AIに質問すると、排卵日のズレがなく7wで心拍確認できないと流産の可能性が高いと言われました 知恵袋でも…
おそらく6週0日の今日初診に行きました! エコー写真載せます💦 自分的には心拍確認出来たらラッキー♫と思って受診したのですが、 心拍どころか胎芽も卵黄嚢も見えませんでした💦😭 たいのうは約20mmそれなのに、、、、 …
今は赤ちゃんを信じるしかないってわかっているんですけど、一回目の心拍確認はできたけどこの先が不安すぎてたまらない… なんで稽留流産のことばかりでてくるのぉ…😞💦
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント