※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

人工受精で授かった赤ちゃんの心拍確認ができず、手術の日が決まるそうです。奇跡を願っています。

人工受精でやっと授かった赤ちゃん…心拍確認できませんでした。8w4dでした。
先週までは順調で心拍確認もできて心音まで聞けて、とても嬉しかったのに…
来週にまた心拍確認してから手術の日決まるそうです。
奇跡が起こったらいいのに…

コメント

なな

私も一昨年顕微授精で心拍確認した次の週に心拍確認出来ずに、流産しました。先生と相談して手術はせずに自然に出てくるのを待ちました。1ヶ月ほど待ちましたね。
すごく辛かったですが、夫がお腹を撫でながら、「うちに来てくれてありがとうね」って言ってくれたことが嬉しかったです。しばらく泣いて過ごしましたが、徐々に私も、来てくれてありがとう、また会おうねって思えるようになりました。悲しいことに変わりはないんですけどね。
今は4回目の移植で授かった子の育児で毎日必死ですが、忘れたことはないです。