※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

最近アパートにWiFi導入した方!近々携帯をUQモバイルに変えようと思って…

最近アパートにWiFi導入した方!

近々携帯をUQモバイルに変えようと思ってます。
そこでWiFiも一緒に導入しようかと考えているんですが、なんせ機械音痴で全く違いが分かりません😭

ちなみにコンセントに差すだけのもので考えてます。
(6年以上前に旦那がポケットWiFi持ってたんですが、すぐ制限かかってあんまりいい印象がないのですが最近のはそれよりレベルアップしてるのか、も気になってます。オススメあったらポケットWiFiでも大丈夫です)

UQでそのままWiMAX契約するのもいいけど、カシモ?ってところのWiMAXが凄く安くて気になってます。
他でもオススメあったら教えて下さい( ˊ࿁ˋ )

コメント

白透

UQモバイルのポケットWiFiつかってます!
もともとソフトバンクのギガモンスターだったので読み込みに数秒かかるな〜って印象です!
ギガ制限は3日で10ギガです!
今のところ特に不都合感じません、動画とか毎日1.2時間みます!