※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたん
子育て・グッズ

コロナウィルスの軽症の症状について、自身と家族が感染した可能性について不安があります。症状は熱なしで咳や鼻水があり、1週間ほどで治りました。幼児教室で風邪を引いた子供から感染した可能性があると思います。治ってから健康診断で今年流行している風邪と言われましたが、コロナの可能性も考えています。

コロナウィルスの軽症の症状ってどんな感じでしょうか。
コロナ患者がでた場所のすぐ近くに住んでます。
もう治ったんですが、コロナだったのかなと不安で質問しました。
1月の下旬のころです。
熱なしで、咳が少しと鼻水少しで、熱無し。薬飲まずに1週間ぐらいですぐ治りました。私→息子→主人で移りました。
幼児教室でくしゃみしまくりの風邪を引いた子供がいてそれで移ったのかなと思います。
治ってから健康診断の時に聞いたらこういう症状の風邪が今年流行ってるよと言われそうなんだと思ってましたが今思えば、コロナ初期ってあり得たんかなと思いちょっと気になりました。

コメント

ママリ

ただの風邪じゃないですか?

• ひーたん

ひーたん

そうですよね💦症状軽すぎますもんね💦

• 2月29日
な

呼吸器に問題あると思いますよ😣

• ひーたん

ひーたん

そうですね💦呼吸はなんともなかったです。

• 2月29日

コロナの可能性もあれば、風邪の可能性もあり、なんとも言えないですよね😅だってコロナ罹患しても、無症状だったり軽い風邪症状で済む人だっている…結局のところ検査しないと確定診断はできないですもんね💦

• ひーたん

ひーたん

本当にそうですよね。こんな人たちがいっぱいいそうですよね💦

• 2月29日

退会ユーザー

悪化しなくてなによりです✨

• 3月1日