※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらちゃん
産婦人科・小児科

新潟市のロイヤルハートクリニックの土曜日の外部の先生について心配ですか?

新潟市のロイヤルハートクリニックに通院されてる方いらっしゃいますか?
今日初めて土曜日の予約で伺ったらいつもの先生じゃなくてビックリしました!
毎週土曜日は外部の先生なのですか?

コメント

もち( ・∇・)

え、そうなんですか???
土曜日いつも予約取れなかったので
行ったことないんですが…
山本先生いない時の代わりの方なんですかね??(T . T)
回答になってなくてごめんなさい(T . T)

• そらちゃん

そらちゃん

わたしも知らずに行って診察室に入ったら山本先生ではなくて、普通にビックリしました。笑
    他の方のコメント見ると土曜日は外部の先生のようですね!
    でもとても丁寧に診てくださって説明も細かくていい感じの若い先生でしたよ✨

• 2月29日
  • もち( ・∇・)

もち( ・∇・)

そうなんですね!!!
    知らなかったです!笑笑
    今度予約が取れたら
    土曜日も行ってみようと思います\( 'ω')/

• 2月29日
yuki

少し前に通院してました^^
私も一度だけ土曜を利用したら外部の先生でした😅
しかも若い男の先生😆💦
確か土曜は外部の先生と言っていた気がします👂
なので土曜は行かなくなりました🚗

• そらちゃん

そらちゃん

そう!若い先生でした!
    お名前仰ったけどビックリして忘れてしまいました。笑
    とてもいい感じの先生でしたが、やはり慣れた山本先生が安心しますね😊

• 2月29日
だだんだん

子供2人ロイヤルハートで出産してますが、土曜日は先生忙しいからか妊婦健診は外部から若い男の先生きてました👀💡
私はその若い男の先生の方がエコーの時よく見てくれるので好きでした🤣✨

• そらちゃん

そらちゃん

そうなのですね!
    診察の後にホームページ見たけど何も書いてなくて、山本先生どうしたのかなあとモヤモヤしていました。
    確かにエコー丁寧に説明してくださって、印象のいい方でした☺️✨

• 2月29日
えり

旦那さんと一緒に行きたくてよく土曜日に予約を取りますが大抵違う先生ですね👨‍🏫
皆さんがおっしゃる通りにエコーを詳細に説明してくれるので安心します♪

• そらちゃん

そらちゃん

そうなのですね!
    何も知らずに診察室入ったのでビックリでしたが笑、山本先生は教えてくれない細かいことを説明してくださってよかったです✨

• 3月1日