※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠6週で赤ちゃんの成長が遅く心配。同じ経験の方いますか?来週様子見る予定です。

現在妊娠6週です!胎嚢、心拍確認はできたのですが、赤ちゃんの成長が遅く小さい為どうなるかわからないと言われました😭また来週様子を見るとのことですが、不安でたまりません💦
同じような経験をされた方いらっしゃいますか??

コメント

nana

わたしも小さかったです(><)

• あい

あい

お返事、ありがとうございます🙇‍♀️✨
    小さくても、無事安定期も迎えられ順調に育っているのですね?😌私は来週までこのまま成長しなければ流産となってしまうのか不安で…Runaさんのようにちゃんとそだってくれればいいのですが🥺赤ちゃんを信じるしかないですよね💦

• 2月29日
  • nana

nana

わたし7週の時に5ミリしかなかったです😢でもいまは標準なので👏🏽✨

• 2月29日
  • あい

あい

私の病院では何ミリか教えてくれませんでした😅
    でも、小さいのは今だけかもしれないと希望が持てました!ありがとうございます☺️✨

• 2月29日
lily

私は心拍が弱いと言われました💦
また来週診てもらう予定です💦
不安ですよね😥

• あい

あい

お返事、ありがとうございます!✨
    そうなんですか😳私も赤ちゃんが小さすぎて一応心拍はあるけど。。とのことでした😥お互い成長しているといいですね🙏💦

• 2月29日