※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
その他の疑問

コープの↓の歯磨き粉使ってる方いますか?今はやめましたが、主人は元喫…

コープの↓の歯磨き粉使ってる方いますか?
今はやめましたが、主人は元喫煙者+コーヒーlove!私も元喫煙者+紅茶love!で、お互い歯のくすみがヤバ目です……(笑)
↓の歯磨き粉を買おうかなと思うのですが、私がクリアクリーン以外の歯磨き粉だとオエッとなるので、買うの悩んでます……
効き目があるなら頑張って使おうかなと(><)

コメント

💗たそちゃん💗

これ、注文しました!!
私も妊娠前は喫煙者でした…。

写真のように
白くはなりません。

期待して注文したけど、
あれっ?って感じです💦

• のこ

のこ

コメントありがとうございます(* ^O^ *)
    やはりイマイチですか……こーゆーので効き目あるの見たことないですよねー(;_;)
    もう少し考えてみます(><)
    コメントありがとうございました(*๓´ㅅ`๓)♡

• 5月24日
  • 💗たそちゃん💗

💗たそちゃん💗

辛い歯磨き粉はピリピリして苦手ですが、これは、あまり辛くなくて使いやすい気もします…。

• 5月24日
こりこ

歯科医です。同業の喫煙者がオーラツーのメタリック?な光沢のある感じの箱に入っているタイプの方が、そこらの歯磨き粉より一番いい!と言っていました笑。ちょっと高級な感じのやつで、ラベンダーとシトラスだったか、うろ覚えですが2種類のフレーバーがあったと思います。てっとり早いのは歯医者さんでとることですが(*^^*)
余談ですが私もクリアクリーン愛用してます!主人(も歯科医なのですが)に、ちゃんとしたの使いなよーって言われながらも、他のだとオェッとなります(ーー;)なので仕上げだけ歯科専売のでやったりフロスしてます。

• のこ

のこ

遅れてすみません、コメントありがとうございます!
    オーラツーですか(゚ロ゚)
    早速買ってみます!(笑)
    歯医者でとれるのですか?(><)ホワイトニングしか手はないのかなあ……って思ってたのですが(;_;)

• 5月30日
  • こりこ

こりこ

歯の表面に着いた汚れや着色は保険のクリーニングで取れますよ!何より今後子供に虫歯を作らないためにもママが定期的にクリーニングに行くのはオススメします(*^^*)
    ホワイトニングは汚れではなく、本来の歯の色を白くするものなので、クリーニング直後でももっと白くしたいようなら考えればいいのですが、ヤニや飲み物の着色だけなら保険のクリーニングで十分です♪

• 5月30日
  • のこ

のこ

詳しくありがとうございます!(;_;)♡
    歯のくすみの相談しても、ホワイトニングしか言われたことなかったので保険でできるなら感激です(;_;)♡
    子育ての合間みて行ってきます!詳しくありがとうございます(´;ω;`)♡♡

• 5月30日