※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

娘が食べ物アレルギーか乳児湿疹か分からない。6ヶ月で離乳食はほうれん草10倍粥、トウモロコシ1さじ、さつまいも1さじ。昨日からトウモロコシを始めた。

娘なのですが、昨日は大丈夫だったのですが、今日このような症状が出ました😅
離乳食の内容は、ほうれん草10倍粥と、トウモロコシ1さじとさつまいも1さじです。
トウモロコシは昨日から始めました。
食べ物アレルギーなのか、乳児湿疹なのか分かる方おられますでしょうか?

今生後6ヶ月です。

コメント

はじめてのママリ

アレルギーならどちらかというと
口周りや首回り、お腹周りなどに
出ることが多いかと思います!

ですが心配なら病院受診された方が
お母さんも安心かと思います😄

  • moon

    moon

    お返事遅くなりすいません😭💦
    そうなのですね☺️💓
    赤みも引いてきてるので、もしかしたら乳児湿疹かもしれません😅
    教えて頂き、ありがとうございました☺️💓

    • 2月29日