※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーと🔰
雑談・つぶやき

オムツとトイレットペーパーの在庫が少なくて、出かけるついで旦那に買…

オムツとトイレットペーパーの在庫が少なくて、出かけるついで旦那に買い物頼んだら

◯トイレットペーパー
◯ティッシュ
◯生理用品
◯オムツ、おしりふき

が1家族1個の制限があったらしい。
そして車に積んで何回もトイレットペーパーを買うオバサンがいたらしく、さすがにレジの人も『先ほども並ばれてましたよね?』と言うと「並んでない!」と💦

でも横から旦那が『このオバサン4回くらい並んでますよ』と言ったら、そのオバサンは周りから冷やかな目で見られ舌打ちして帰っていったらしいです。

グッジョブ旦那!!
そして買い占めする人いなくなれー!!
(トイレットペーパーは特にこだわりなかったけど、オムツはいつも買ってるメリーズがなくて他のメーカーになりました。)

コメント

みいねこ

旦那さん素敵😆✨
ほんと買い占め迷惑ですよね!😡

• みーと🔰

みーと🔰

迷惑ですよね!😡💦必需品だけどそこまでする意味が分からないです💦
    ハッキリ言う性格の旦那なので、話聞いて私までスッキリしました😄

• 2月29日
ままり

素敵なご主人😆
いい仕事しましたね🙌

今は見ても何も言わない人多いですもんね😞

• みーと🔰

みーと🔰

なかなか面と向かって言えないですもんね💦
    スカッとジャパンみたいな出来事で、よく言った!!って思いました😂

• 2月29日
がっちゃん

このご時世なかなか注意するのって難しいですが、ご主人の一言にスッキリ✨✨しました!
そういうおばさんが転売とかするんですかね〜
それとも20人家族とかなんですかね😂4つも…笑

• みーと🔰

みーと🔰

思ってても行動に移すってなかなか出来ないですよね💦私も話聞いたときスッキリしました😂
    確かに12とか18ロール入りを4個も買って…大家族か頻尿か1度に大量の紙を使うタイプの人なのか( ・∀・)笑
    こういう人って周りにこんなに買ったの~って自慢しそうですよね💔

• 2月29日
ままり

スカッとジャパンに投稿したいです!!😭🙏

• みーと🔰

みーと🔰

私も思いました(*^^*)
    テレビみたいなこと本当に起こったことにビックリです😂
    採用されますかね😂

• 2月29日