※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peacebasket23
その他の疑問

メルカリやラクマ、minneなどでハンドメイドのマスクを出品している方、…

メルカリやラクマ、minneなどでハンドメイドのマスクを出品している方、今、売れていますか?

2月頭にマスクが品薄になり始めたときにやろうかなぁ?と思ったけど、
きっと同じこと考える人がたくさんいて売れないかな?とか、
きっとすぐにマスク供給始まるんだろうとか思ってやってなかったんですが、
なかなかマスクが出回らないので、今からでもやろうかなぁ?とちょっと思っています🤔

育休中の趣味でいろいろ作って生地がたまっていて、
ガーゼ生地も友達にスタイ作ったりしたのがいくらかあるので、
4月の仕事復帰前にちょっと整理したい気持ちもあります。

マスクよりスタイの方が売れますかね?🤔
値段はあくまで趣味の延長なので、生地代+送料、手数料プラスアルファくらいで考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

マスクの紐が手に入らないから作るのが困難で在庫限りになりますってなってる人が多いので、
紐をいまから調達されるなら難しいかなと思いました。

あと基本的にいきなりハンドメイド売り出した人のは売れてないことの方が多い気がします💦以前から売り出しててなら問題無いと思います😊

(*☻-☻*)

個人的意見ですが、可愛い生地で値段も高くないなら買います。
今は大人もガーゼマスクしてる人多いので大人サイズとかも需要ありそうです‼︎

ジャムおっ

上手いなら売れますよ!
お裁縫系ではないですが、3年前くらいにフリマアプリで販売始めて数週間でご予約待ちくらいになって一昨年からは自分でお店やってます😉
上手かったりデザインが良ければどんなに高くても買ってくださる方いらっしゃいますよ。マスクで言えば機能が良かったりとかでしょうか。
スタイもいいですがマスクは不足していますし購入者の方から感謝されるのはやりがいもあるしとても嬉しいので私はマスクオススメします🥰まだまだマスクは売れ時だと思いますよ💕お安いならなおさらです!