※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごすちん
妊娠・出産

前駆陣痛は日によって変動することがあります。お腹の張りや痛みがある日もあればない日もあります。お印や破水がなくても陣痛が進むことはありますか?

前駆陣痛?も日によってあったりなかったりしますか?
昨日はかなりお腹が張って痛みもあったのですが、今朝はあまり張ることもなく…。
3人目ですが、上2人とちょっと違うので戸惑っています。
お印や破水がなく陣痛が進むこともありますか?

コメント

deleted user

はじめまして(≧∇≦)

前駆陣痛あったりなかったりしますよ(^ω^)
私も今まさにその状態です!!笑

  • ゆうごすちん

    ゆうごすちん

    もうすぐ予定日ですね(⊙ꇴ⊙)!
    上2人とも早かったので、このまま陣痛になるのかまだ先なのか、臨月に入ったのでドキドキします!
    もともとお腹が張りやすいので、今日はなぜか快適なので不思議です(;^_^A

    • 5月24日
taro♡

明日で37週の、3人目妊娠中です(^^)
わたしも前駆陣痛ある日とない日が激しくて戸惑っています。笑
夕方生理痛のような嫌な痛みが続く日が何日かあったり、朝 夕 生理痛のような痛みや、足の付け根の痛みがあったり ヒヤヒヤしていると次の日は落ち着いててなーんもなかったり…(笑)
前駆陣痛も、気持ち的に疲れますよね(>_<)
お互いマタニティライフもう少しですね♪
がんばりましょう(^^)!

  • ゆうごすちん

    ゆうごすちん

    私は今日から37wです!1日違いですね~(^^)
    同じような方がいて安心しました。
    35wぐらいから張りがひどくなったので早まるかと思ってたんですが…。
    もう少しの辛抱ですね!

    • 5月24日