※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃっつ
雑談・つぶやき

週末、どんな風に過ごしていますか?公園も行かない方がいいのでしょうか…

週末、どんな風に過ごしていますか??
公園も行かない方がいいのでしょうか、、、
2歳と4歳の兄弟家に居させてもどったんバッタンしたり何度行っても激しくて、、、
下の階の方から苦情も言われたことあるので子供も私もストレス、、、

コメント

ほのぼのママ

人が少ない公園なら自分はいきますね😅あまりにどこもいかないのは。それか気晴らしにドライブだけとか。工夫したら色々みつかりそうですよね?

• きゃっつ

きゃっつ

人がたくさんいる公園は屋外とはいえ今はやめた方がいいですよね💦
    車乗ると降りないで家に戻るのが子供達には無理そうなので😭お散歩に出かけてみます❣️ありがとうございます✨

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

私のところは雨なので行きたくても行けないですが、晴れてたら間違いなく公園行きますよ😊コロナに限らずインフルとかも怖かったので、冬は室内で遊ぶところにはいきませんが、公園は行きます🙆‍♀️
家にいても喧嘩ばかりで、私も子もストレスたまるので🤦‍♀️

• きゃっつ

きゃっつ

雨なんですね!
    今まで雨の日はショッピングモールや室内遊具のとこ行ったりしてましたが今は控えたいですもんね💦
    遊具多めの公園はやめて、小さな公園に長めのお散歩しながら行くことにします!
    ありがとうございます✨

• 2月29日