※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

昨日から熱が続いていて、喉が赤くなり鼻水も出ています。インフルエンザの可能性はありますか?


昨日の15時ごろから38.5度の熱、
その後から39.2まで上がり、
夜中測っても変わらず39.2でした。

今測ったら38.5まで下がってますが、
インフルの可能性ありますかね😭

咳はないですが喉が赤くなってます。

昨日まで慣らし保育だったので
知恵熱?みたいな感じかと思ったのですが
鼻水もで始めたので多分違いますよね😖😖

コメント

みらい

娘が去年の4月保育所に入ってすぐに
初めての熱で39度出ました💦
普通の風邪でした!
今まで風邪をひいたことなかった
ので高い熱が出たのかな〜てかんじでした😂

  • A

    A

    風邪だったんですね!
    熱が下がらなければ午後病院連れて行きたいと思います😔😔

    • 2月29日
ゆか

インフル・溶連菌・アデノ・突発…高熱だと色々疑われると思います😭
慣らし保育で何かもらってきちゃったかな😭
お大事に

  • A

    A

    少人数なんですが9割の子が鼻水出てたのと、うちのこ指しゃぶりするので何かもらってきたかもです…笑
    午後熱下がらなければ連れて行きたいと思います😔😔

    • 2月29日