※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
子育て・グッズ

娘と私は風邪で喉が赤い。歯医者の予約があるが、治療を早めたい。行くべきか悩んでいます。

至急聞きたいです!!!
娘と私は昨日小児科で診察をしてもらい
普通の風邪だけど…2人ともすごく喉が赤いと
言われました。娘は鼻水が酷く.私は喉の痛みがあります。しかし今日.歯医者の予約をしており…キャンセルすると保育士さんがいる日が土曜日だけなので…1週間後になります。早く治療を終わらせたいので行きたい気持ちと…2人ともこんな状況だし.治療する側のことを考えると止めた方がいいのかな💭と。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのままり🔰

やめます💦💦
治療終わらせたいのはわかりますが周りにもうつったらやなので💦

deleted user

辞めた方が良いかと!
治療で口を開けたままだと、咳も出やすくなると思うし、来週くらいにズレるだけなら私なら今日は諦めます⭐️

はじめて🔰のママリ

喉の痛みあるならやめといた方がいいと思いますよ( ¨̮ )
治療の間口開けてるのも辛くないですか??