※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘がうなり声で夜中に困っています。同じ経験の方いますか?

もうすぐ生後1ヶ月になる娘ですが、うなり声?がすごくて困ってます。旦那が夜中起きちゃうくらいすごいです(;ω;)同じような方いませんか??

コメント

ゆークン

新生児の、うなりを経験する人は多いですよ(^^)私の赤ちゃんもそうでした(^^)ウンチがでない、ゲップがうまくでなくて苦しい、オナラがしたい、など不快に感じると、うなりますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね(꒪⌓꒪)異常なくらい唸るので心配で・・
    唸ったあとで大体ミルクを吐いてしまうので抱っこした方がいいんでしょうか?

• 5月24日
  • ゆークン

ゆークン

まだ臓器が未発達なのでミルクのんでお腹いっぱいで苦しいとか原因は様々ですが、ミルク飲んだらしばらくは抱っこしてゲップさせて吐いてしまったら様子見て、間隔を開けてミルクを飲ませてあげてれば大丈夫だと思います(^^)あまりにも、吐くようでしたら小児科へ行き先生に相談したほうが良いですね(^^)

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね(´◡͐`)ありがとうございます✰

• 5月24日
*た〜やん*

うなり声…うちの1ヶ月の息子も同じです(;_;)
顔を真っ赤にして全身に力を入れて唸っていて、見ていて心配になります(>_<)

勢いでたオナラが出たりもしますよ(^◇^;)
でもウンチが出るとすっきりしたみたいで笑顔になります(*^^*)

お互い育児がんばりましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じなんですね〜✰いつ終わるのかな〜早く終わらないかな〜と思いつつ心配してましたが大丈夫そうですね(´◡͐`)うちの子は1時間に何回もする+すごい声が大きいので旦那が寝れなくて・・笑
    育児頑張りましょうね♩

• 5月24日
カーナ6126

うちの子もめちゃくちゃ唸ります❗大丈夫かなぁと心配になるぐらい( ;∀;)
でも‥明日で2ヶ月になりますが‼少しずつ唸りが減ってきた気がします❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月になるんですね〜!じゃあうちはもしかしたらあと1ヶ月は続く可能性があるって事ですねσ(^_^;)笑

• 5月24日
彩ちゃんママ

顔を真っ赤にして唸る時があります。
ウンチする前やゲップが出なかった時に唸る気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち、ほとんど吐いてるのでげっぷっぽいです〜(´ . .̫ . `)ありがとうございます✰

• 5月24日
さつまいも♡

うちの子も生後1ヶ月になるのですが、うなり声がすごいです(・・;)
特に目をつぶって爆睡する前とかに頻繁です!
今日、1ヶ月検診で病院に行くので聞いてみたいと思ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日検診なんですね♩うちも目をつぶって爆睡する前です!!苦しくて眠れないのかも?!ですね。

• 5月24日
ちゃんゆき

うちも生後1ヶ月の息子がいますが、心配になるくらいうなってる時があります。1ヶ月検診のときに聞いてみたら、ゲップやうんちが出なくて苦しいのかも、とのことでした。あとは、祖母から聞いたのですが、うなりながら伸びをしてたりするのは、それは本人が大きくなろうとしているとのことです。
はじめての育児でわからないことが多いし、大変なときもありますよね!
でも日々成長している我が子のために、がんばりましょー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりげっぷやうんちですかね´◡`うなりながら伸びをしてるってのも聞いたことがあります!大きくなろうとしてるんですね♩

• 5月24日
めいしゃん

私のとこも唸りすごいです!
顔真っ赤にして、くねくねしたり、寝てるときもうーんうーんってすごいです!(°_°)💦
助産師さんがお腹にガスがたまってくるしかったり、大きくなろうと背伸びしてたりとそんなに気にしなくて大丈夫と言ってました!でも、気になりますよね(´・_・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーです!うちも顔真っ赤かにしてくねくねって感じです!!成長と共になくなりそうですね(´◡͐`)

• 5月24日
ぴーちゃん

1ヶ月検診前まで唸りがすごくて、全然寝れませんでしたm(._.)m
おじさん寝てるんじゃないかってくらいうーうー言いますよね?

今は1ヶ月検診終えて、唸りもなくなったんですが、
唸りながら身長を伸ばしたりする子もいるらしく、うちの子1ヶ月で10センチも身長伸びてました...w(°O°)w