※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠初期症状についての質問です。26日が生理予定日で、頭痛や吐き気、食欲減少などの症状が出ています。妊娠の可能性はありますか?検査薬は3月に試す予定です。

妊娠初期症状について

生理予定日が26日
生理前にある肌荒れやだるさがなく
かわりに激しい頭痛と火照り、吐き気、食欲減などの症状があります

妊娠の可能性あるでしょうか
検査薬は3月に入ってしようと思っていたのですが試しても正確な反応でますかね…

回答よろしくお願いします

コメント

可能性はあると思います!
検査薬するならドゥーテストが感度いいです😊
私も生理予定日2日後でくっきり陽性出ました!
でもフライングはフライングですので陰性でも仕方ないなくらいの気持ちでいるのは大事だと思います😣

• はる

はる

ドゥーテスト買ってみます!
    心配を取り除くためにも早速試してみようと思います🙇‍♀️
    ありがとうございます!!

• 2月29日
R.m.t

生理予定日から今日で3日目ですよね。妊娠してるなら検査薬で反応出ると思います✩.*˚

私も生理予定日前、軽い吐き気、火照り、頭痛ありました( ..)"

• はる

はる

3日経ちました!
    基本的に規則正しく生理きてたのでおかしいなぁと思って😥
    1人目のときも動けないくらい頭痛が酷かったので可能性ありそうです

検査薬試してみます!

ありがとうございます!🙇‍♀️

• 2月29日