※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
お出かけ

3月 4月にお子様が誕生日の方お祝いとかどうする予定ですか?今度4才に…

3月 4月にお子様が誕生日の方お祝いとかどうする予定ですか?

今度4才になる娘の誕生日にTDLに行く予定ですでにチケットをとっていて娘もすごい楽しみにしてるんですが今コロナで行くの怖いなぁと思って。。
小さい子供もいるので( ; ; )

みなさんだったらどんなお祝いしますか?もう4才でお祝いされてるのも自分が誕生日もわかる年です。。
だからこそこの今外出れない状態で娘が一日楽しく嬉しく誕生日を過ごせるようにをかんがえています。。

コメント

こま

ディズニーランド休園ですもんね💦
ちょっと異常です😓
実家を飾り付けふんだんにして皆で盛大にお祝い、オモチャ奮発、食べ物豪勢に、って感じですかね💦

• svkl❤︎

svkl❤︎

やはりプレゼントとパーティーですよね( ; ; )

• 3月1日
まーさん

ディズニーもUSJも休園なってしまいましたよね💦
1週間後に娘、その1ヶ月後に自分の誕生日なのですが、とりあえず外出はしたくないので自宅で盛大にやろうと思っています😂それまでの間も引きこもりが辛いので一緒に飾りを作ったりしようかなと思っています!

• svkl❤︎

svkl❤︎

みなさん引きこもりになりますよね。たのしみにしてたのでショックがでかいですよね( ; ; )

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

来月誕生日ですが
でかけないです(´・ω・`๑)
ケーキとおもちゃは前倒しであげます。

• svkl❤︎

svkl❤︎

やはりケーキとオモチャですよね( ; ; )満足してくれたらいいな。

• 3月1日
sa*

4月誕生日です。
同じくTDL行きますが中止せず行く予定です😂
都内在住なのでいやなんかもうどこ行っても正直変わらないし毎日電車使うし🚃なので開き直ってます😂満員電車よりTDLの方が絶対安全ですしね🤣

お家で過ごすなら洗濯バサミで吊るして手作りいちご狩りとかどうですか?😆❤️
一緒に一からケーキ作ったり🎂
お祭りみたいにして家の中で屋台作ったりして楽しんでもらうのも有りかなと💓

• svkl❤︎

svkl❤︎

お家で屋台とかすごく楽しそうです!!いちご狩りとか最高です。いろいろ考えてみます!

• 3月1日
ちょこ

明日が娘の誕生日です👏🎂
本当ならディズニー行く予定でしたが、どうしようかなと😩
家で、誕生日の飾り付けして写真撮ったりケーキ買ってお祝いするぐらいですかね…😅

チケットも買ってしまったので、夏あたりにまた行こうかなと思ってます!
その時の方が娘も歩いてるかなと思うので‼️

• svkl❤︎

svkl❤︎

娘さんお誕生日おめでとうございます!!!
    やはり家でですよね。私も1年間有効チケット買ってあるので夏あたり行けたらって感じです( ; ; )
    お誕生日たのしんでください!!

• 3月1日