※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
家族・旦那

今旦那にすごい嫌悪感🤢太ってるしいびきうるさいし無呼吸症候群やし不潔…

今旦那にすごい嫌悪感🤢
太ってるしいびきうるさいし無呼吸症候群やし不潔やし臭いし咳するのにマスクしてへんし。
太ってなくて綺麗好きで清潔感のある人がいい。
あー嫌い🤢🤢🤢

コメント

みあそら

上の子の時妊娠中だからなのか嫌になる時本当に嫌で触るなよ!って時ありましたが、いびきとかかかれたら鼻ずぼ☝️したりしてましたw

未だに根っからの綺麗好きな男の人にあったことないのですがそんな人いるんですかね😂?

• パト子

パト子

いないんでしょうか😂
    妊娠中で余計に思ってると思います。一緒に住みたくない(笑)

• 2月29日
  • みあそら

みあそら

きっちりA型まではいかなくても綺麗好きなひとがいいですよね。あと清潔感は本当に大切だなぁって思います!!

• 2月29日
ぱーな

不潔とか臭いはないし、大好きな旦那ですが、太ってていびきうるさいのは同感です😂

凄いうるさいのに、無呼吸でたまにフッと息が止まるとドキドキしちゃいます😅
今も逆にいびきなくて静か過ぎるて不安なので、息確認してます(笑)