※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
家族・旦那

4月に彼氏と結婚しようと話し合ってます!私はシングルマザーで相手は初…

4月に彼氏と結婚しようと話し合ってます!
私はシングルマザーで相手は初婚…
色々話し合って4月に入籍しようと決めました!
彼氏が私の親に挨拶に行く時に何て言えばいいのかわからずでずっと悩んでるみたいです😂
元旦那の時はどんな挨拶だったか忘れてしまったのでアドバイスも何もできず😪
挨拶といっても私の実家の座敷で少し話した程度だったんですけどね😂
私の親は全然反対じゃないと前話していたので反対される事はないのですが、なんて言えばいいのか悩んでる様子🤔
皆さんの結婚の挨拶はどんな感じでしたか??

コメント

deleted user

私は未婚のシングルで今の旦那と去年の4月入籍しました!
旦那は、4月に結婚をしたいと思っていて上の子も養子縁組を組んで自分の子供として育てていきたいと思ってます!
結婚のお許しを頂ければなと思ってますと言ってました笑
結構ガチガチに緊張してたらしく私の母は笑いながらふつつか者な娘ですが宜しくお願いします。って言ってました笑

  • Amama

    Amama

    挨拶ってやっぱり緊張しますよね😂
    状況が似ていてとても参考になります🙇‍♀️❤️

    • 2月29日
はな

わたしもステップファミリーです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

「お嬢様とのお付き合いは真剣です!」みたいなこと言ってました⑅︎◡̈︎*

  • Amama

    Amama

    漫画で見るようなセリフ✨
    羨ましい、、、
    私の彼氏の口からは絶対出ないような言葉です😂
    一度でいいから言われてみたい❤️

    • 2月29日
にこ

私も去年の夏に再婚しました。
「(私の名前)さんと(子どもの名前)君と家族になりたいと思っています。絶対幸せにするのでお願いします」とハッキリ言いました。
今でもハッキリ覚えているしこれからも忘れないとおもいます。( ◍•㉦•◍ )
私も前の旦那の時は忘れました、笑え